

【映画】Underworld

アンダーワールド 期間限定スペシャルプライス [DVD]アンダーワールド 期間限定スペシャルプライス [DVD]
(2006/08/23)
ケイト・ベッキンセール、スコット・スピードマン 他

商品詳細を見る

DVD・英語字幕

数百年にわたって戦い続けてきた吸血鬼族と狼男族。そんな中、吸血鬼の女戦士セリーンは、狼男族がマイケルという人間の青年を執拗に追いかけていることに疑問を抱く。陰謀の匂いを嗅ぎ取ったセリーンは、狼男族同様、マイケルを追うが、やがてこのマイケルになぜか心惹かれていく。しかしマイケルがなんと狼男族の君主に噛まれてしまい……。~Amazonより~


【2013.10.6記載】
また再鑑賞しました。こんなに何回も観るんなら、本当DVDを入手しても良い気がしてきた。
先日のヴァン・ヘルシングの世界も良いのですが、私個人としまして、吸血鬼の世界はこのお話のが一番好きかもしれないな。ちゃんと吸血鬼の世界の縦の関係とかあるし、何よりもゴシックな雰囲気が良い。そしてイギリス英語だし。

前回と同じような事を考えながらですが、今回の新たな発見は、吸血鬼側のリーダー(男)の手下の女、エリカ役のSophia Mylesは、何とDoctor WHOのシーズン2でポンパドール夫人を演じたあの女優さんだったのです。Doctor WHOで見た時、「この人どこかで見た記憶あるが・・・」だったのですが、ここで繋がったのでホっとしました。そしてBill Nighyは、相変わらず素敵過ぎた。


【2011.11.24記載】
先日鑑賞した“ビギンズ”のルシアンことMichael Sheenのことが気になったので、何年かぶりに鑑賞しました。やっぱりKate Beckinsaleにクラクラしながらも、「あぁ、なるほどな」と“ビギンズ”のことを思い出したりしながら楽しみました。やっぱり、このゴスっぽい感じがホント良いよなぁ(その雰囲気を強調する為に青みを帯びた映像&英国人俳優を起用しているらしいことがwikiに載っていました・・・うんうんうん、それ何か分かるなぁ)。

えぇ、確かにルシアンはMichael Sheenでしたわ(少々若く、且つ細っそりとしているような)。そしてやっぱり目が行くのは、Bill Nighy。ホント素敵。ただ、こちらもMichael Sheenと同様に少し若い。まぁ、カラッカラに乾燥していた状態に鮮血を注入されたので、生気が漲っているからと言う事で、良しとしよう(笑)。
関連記事

コメントの投稿

Private :

ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
