

Autumn Story


Autumn Story (Brambly Hedge)Autumn Story (Brambly Hedge)
(1995/07/24)
Jill Barklem

商品詳細を見る

(YL:2.5、1,200語)

邦題『のばらの村のものがたり(3)木の実のなるころ』:雨が降る前に秋のとり入れを終わらせようと、のばらの村のねずみたちは一生懸命に働いています。プリムローズも、そのお手伝いをしようと出かけますが、気付いた時には暗いやぶの中で迷子になっていました。~Amazonより~


やっぱりこのシリーズ、素敵だわ。今回は、秋の話なのですが、秋と言えばきのこじゃないですが(決めつけていますが・笑)。自他ともに認めるきのこ好き(食べるのもグッズを集めるのも)な為、今回は、特にお気に入りのイラストを見つけてしまいました(茨の少し暗い感じのイラスト・・・もちろんきのこ付)。うちの母親が、この本の表紙を見て「あら、素敵」なぁんて言いながら手に取り、英文だったので突き返されたのですが(爆)、この素敵さ加減が万人にウケることがこれで分りました(笑)。今回もお話は、先読みできてしまいましたが、見ているだけで楽しめます。
本当、こんな蒸し暑い時期じゃなくて、秋口に読むべきだったと、ちょっぴり反省。

お気に入り度:★★★★☆
関連記事
TAG :
JillBarklem
Series.BramblyHedge

コメントの投稿

Private :

ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
