スポンサーサイト


寝たきりGW。

お久しぶりです・・・実は、寝込みまして。
GW中に、あんなことやこんなことや、と考えていたにも関わらず・・・。
風邪(高熱)&腸炎で29日から6日の日まで寝込みました。
笑えるくらい、昭和の日の朝から(爆)。
取りあえず30日は仕事に行きましたが(沈)。

そんな状態だったので、ブログ訪問も一切出来ていません。
ぼちぼちと過去記事を読んだりしながら、訪問させて頂きたく思っています。
加えて、英検の勉強なんて全然できてませんよ(茅ヶ崎も1回休みましたし)。
この連休中に形にして行こうと思ったのですが、無理でした。
しかし、これを言い訳として合格できないような状態にはしたくないので、こちらもぼちぼち始めます。

とは言え、考え方を変えればこのGW、身体を休める連休だと思えば、なんとも有意義な過ごし方をしたと言う事になるので、そう思う事にします(テレビもいっぱい見れたし)。身体が資本。

※グリムスが、エラくしおれているので、投稿しました(汗)。
関連記事

コメントの投稿

Private :

お大事に・・・

こんばんは~!
GW中、更新がないから、更新できないほど勉強してるんだ!と思い込んでいますたよ・・・。
お風邪ですか~~今の時期、気温の変化が激しいですもんね・・・もうだいぶよくおなりとは思いますが、お大事に・・・。

Myブログにも書きますたが、体調不良者続出で、なんとクラスが2人に!(@@;)今日は緊張の抜けない時間を過ごさせていただきますた・・・>汗

健康、元気で勉強しなくっちゃですね~!

大変でしたね

私もペンちゃん同様、てっきりお勉強モードなのだと思っていました。
高熱&腸炎とは、大変でしたね。もう復活状態でしょうか?
でも無理せずに徐々にいろんな事を始めてくださいね。
やっぱり更新されていないと、寂しいのでT-T

私も〝瞬間英作文〟始めました。
お恥ずかしながら、じぇーんじぇんダメです・・・。
でもダメだから、ここから!ですよね。
がんばります^^

えぇ~!?

まさか、そんな連休になっていようとは。
しばらく更新されていないから、いろいろお忙しいのかしら~と思っておりました。

気温も上がったり下がったりで不安定ですから、お大事になさってくださいね。

★ペンギン村のペンちゃんさん★

こんばんは☆

『もりもり勉強しています!』と言いたかったんですが、かなりゼロに等しいくらいやっておりません(汗)。季節の変わり目で風邪を引いたと思うのですが、もしかしたら知恵熱も手伝ったのかもしれない、と思いました(笑)。

ありがとうございます☆
御陰さまで、日々、回復しております。やっとポテトチップスなんかも食べられるようになりました(油分なしの食事が続いたもので・汗)。

うちの学校は、振替の融通が聞くので、生徒が20人くらいだったこともありますが、1人だったこともあります(しかも2回も・爆)。本当、気が抜けないですよね、少数だと。四六時中答えないと行けませんしね(汗)。

本当、健康が第一ですよね!

★nappuさん★

こんばんは☆

お勉強モードにちょっとシフトするつもりが・・・寝たきりなGWと言う、結構残念な状態でしたが、寝た状態でワイドショーなんかを見たりして、世の中の流れを把握してみたり(あの離婚騒動のネタばっかりでしたが・笑)、普段とは違う連休で、有る意味面白かったです。
ありがとうございます。まだ薬を服用していますが、回復しつつあります。現在の持ちネタが、そのワイドショーと大阪万博(これもやたらと放送されていました)なので、徐々に更新して行きますので、今後ともよろしくお願いします☆

瞬間英作文は、すごく効果のある方法だと思います。実は、2年程前に、本屋で立ち読みがてらやったことがあるのですが、中1レベルで撃沈していました(泣)。なので、当時は購入を控えたのですが、現在、まだ1回しか通してやってませんが、「おぉ、そうか、なるほど」などと思えるようになっているので、この2年間で向上した部分があるようなのです。諦めずにぼちぼちと続けていると確実に力になると思います!私もこれで、シンプルで分り易い英作文が作成できるように活用したいと思います。お互いにゆるりと頑張りましょ♪

★しろぱんさん★

こんばんは☆

風邪&腸炎のセットは、よくあることなのですが、今回の腸炎は、未だかつて無い状態で、少々パニックに陥ったくらいなのです(救急で行くべきかとか・泣)。でも、本当、人間の治癒力はすごいですよね。とりあえず貰った薬を服用していますが、日が経つにつれて回復して行くのって素晴らしい、なぁんて思ってしまったり(笑)。無理していないつもりでも、どこかで無理しているんですよね、きっと。もっと精進して、オンオフをちゃんと切り替えられるようにしたいです。

ありがとうございます。また冷え込むようなので、気を付けます。なので、そろそろ寝ようかと思います(まだ9時ですが、相変わらず早寝です・笑)。

そんなことになっていたとは。。。

こんにちわ☆

しばらく更新がなかったのでどうしたのかな?と思っていたらそんなことになっていたのですね。
もう体調は大丈夫ですか?
私もGW前に、気温の変化に付いていけずに風邪引きました。

お互い健康には気を付けて楽しみましょうね♪

こんにちは

さんざんなGWでしたね。
今風邪がはやっているのかな~。娘もGWまえから風邪をひき、私もうつり(大したことないのですが)、一度よくなったのですが、また昨日から高熱を出しています。
よくなったと思っても、油断せず、ゆっくり静養してくださいね。

★ボムさん★

こんばんは☆

GW中に何本か映画に行くつもりで、その感想なんかを記載しようと思っていたのですが、一切見れずじまいな状態でして(汗)。ぼちぼちとネタを仕入れて更新して行こうと思います。

ありがとうございます。まだまだ頗るとまで行きませんが、順調に回復しております。あらら、ボムさんも風邪を引かれたのですね(汗)。今夜からまた冷え込むような話を聞いた気がするので、お互いに温かくして過ごす事を望みます。

★あんず☆さん★

こんばんは☆

本当、こんなGWは初めてかと思います(汗)。
あらら、娘さん、大丈夫ですか? 今晩からまた冷え込むような話を聞いたので、温かく過ごされることを望みます。早くよくなりますように♪
私もお風呂にゆっくり浸かって早々に寝ようと思います(いつも早寝ですけれど・笑)。

ありがとうございます。本当、油断してまたあの激痛に襲われるのは、避けたいので用心いたします。
ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
