

Mary Glasgow Magazines:CLUB Jan/Feb 2010

P1030860.jpg

使用単語数:1,500 words and up
単語総数:4,500 words
英検:2級レベル
TOEIC:450~600点
音速:130words/1分
■YL:4~5くらい■


☆読みどころ☆
・Google Bike Goes to Stonehenge & WANTED:Someone who loves caves, cats and cackling!:ストーンヘンジをGoogle Mapで見れるって、知ってました? & 前任者引退の為、魔法使い募集!
・21st Century ailments : Are modern gadgets making YOU sick?:近年のガジェットは、便利で楽しいものばかりだけれど、中毒性がある為、身体的に問題を引き起こすかも!?
・The trouble with TATTOOS:18歳のKimberleyは、うたた寝をしている間に56個もタトゥを入れられてしまったらしい。けれど真相は・・・。
・Lady Gaga : Creative or Crazy?:今や世界中で話題のレディ・ガガのファッション性を中心に彼女自身にインタビュー。
・Is RACISM still alive in the 21st Century?:人種差別の無い21世紀の世界、本当にその世界は存在し得るのか!?
・From 'Maggie's millions' to 'Brown's Billions':30年程前、サッチャー政権が生まれた頃、英国は不況に苦しんでいた。そして現在、世界は不況に苦しんでいるけれど、それって30年前と同じなの?

今回、注目したいのは、魔法使い募集の記事(笑)。ワールドニュースか何かで、現地の模様を映像で先に見ていたんですが、本当、面白いです。こぞって応募するあたりも何とも(笑)。あとはやっぱり人種差別の問題。あからさまにされたことは、ありませんが遠回しだったり、「あ、それ、嫌がらせ?」なことは経験あります。私の場合、空港で何度も質問攻めにあってます。多分、ロンドンを使えば問題ないんですけど、地方都市、しかも夜とかに到着する飛行機で入国、しかもアジア人がひとりだけと言う状態なもので、根掘り葉掘り聞かれたんだと思います。レディー・ガガのファッションは、私個人としては、結構好きなんですよね。すごい、カッコいいと思うんです。確かに、先日、妹さんの卒業式での装いはやり過ぎかもしれませんが、彼女らしくて良いと思いました。


中身のちら見はこちらから(“ちら見する”をクリック)。

購読申し込み又はサンプル閲覧:雑誌の富士山
Mary Glasgow Magazines 日本代表窓口
関連記事

コメントの投稿

Private :

ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
