

【進行中】Harry Potter and the Goblet of Fire(第7章途中)

絵本ブームも終息になり(笑)、手持ちはあと数冊なので、元来のペースで更新出来そうです(よかった、よかった・笑)。で、最近、記載していなかったこの『進行中』ネタと記載しておこうかと思いまして。

第2巻を読了した日(1月30日)から、この第4巻を読み始めているのですが、『チョコレート工場』にワクワクしたり、残りの絵本を読んだりしていたので、一向に進んでおりません・・・いや、進みません。これをお読みになった方は、ご存知かと思いますが、冒頭が“いつも”と違うのです。それでまず戸惑いました。その後の展開も、なんだか乗れずに今に至る、そんな感じです(汗)。2巻の感想にも書きましたが、やっぱり冒頭からワクワクさせる3巻を読んでしまうと、やっぱり比べてしまうんですよ。うむ~、先は長そう・・・いや、確実に長いんですが(笑)、徐々に進めて行こうと思います。
Harry Potter and the Goblet of Fire (UK) (Paper) (4)Harry Potter and the Goblet of Fire (UK) (Paper) (4)
(2001/07/06)
J.K. Rowling

商品詳細を見る

関連記事

コメントの投稿

Private :

ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
