

Tillie and the Wall

Tillie and the Wall (Dragonfly Books)Tillie and the Wall (Dragonfly Books)
(2010/03/23)
Leo Lionni

商品詳細を見る

(YL :2.2、398語)

邦題『どうするティリー?』:あきらめないで!どんなに高い壁だって乗り越える方法はきっと見つかる。小さな知恵と勇気で世界を変えた1ぴきのねずみの物語。 ~Amazonより~


レオさんでは、おなじみのネズミちゃんシリーズ。壁の向こうに存在するであろう世界に夢と希望と好奇心を持ち続けることで、新しい世界に飛び込もうとすることは、のらりくらりと生きている(私・笑)中でも、やっぱり常に忘れちゃいけないことなんだと、改めて教えられた気分です。これもいつか入手したいなぁ。

お気に入り度:★★★★★

累計語数:2,700,325語
関連記事
TAG :
LeoLionni

コメントの投稿

Private :

ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
