

On Market Street

On Market Street 25th Anniversary EditionOn Market Street 25th Anniversary Edition
(1989/05/26)
Arnold Lobel

商品詳細を見る

(YL :0.8、158語)

邦題『ABCのおかいもの』:ひとりの少年がお小遣いいっぱい持ってマーケット通りの全てのお店でお買い物をします。さて、少年が買った品々とは・・・。


Anitaさんの繊細で細かい描き込みが素晴らしいイラストを楽しめることができます。A~Zにちなんだものが書かれていますが、Tに注目です。あ、あの二人が・・・発見した時、とても嬉しかったです!
それから絵本カバー内側に、Lobelさん夫妻の写真がありました。初めてお二人で写った写真をみたのですが、Arnoldさんが優しそうなおじさん&Anitaさんが美しい、まさに彼等の描く絵と一緒で、なんだかすごく嬉しかったです(このArnoldさんがあの“ねずみの父さん”にそっくりなんですよ・笑)。

お気に入り度:★★★★☆

累計語数:2,699,601語
関連記事
TAG :
ArnoldLobel

コメントの投稿

Private :

ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
