

The Marvelous Journey Through the Night

The Marvelous Journey Through the NightThe Marvelous Journey Through the Night
(1992/04)
Helme Heine

商品詳細を見る

(YL : 1.5、340語)

毎晩、みんな、パスポートや荷物がなくても旅を始めます。月のランタンが現れた時、まぶたが重くなってしまう。動物や魚だって同じ、みんな眠りの楽園で過ごします。


図書館で見つけて、イラストに一目惚れしてしまいました。お話自体は、結構深い気がしますが、何と言ってもイラストの構図が素晴らしいです。ダイナミックちゃあ、ダイナミック。ファンタジーちゃあ、ファンタジー。少々シュールリアリズム的な要素もある気がしますが、私はかなり好きです。

お気に入り度:★★★★☆

累計語数:2,683,844語
関連記事

コメントの投稿

Private :

可愛い♪

本当に素敵な表紙ですね。
見つけたら目が離せなくなりそうです。
図書館で探して見ます^^

★nappuさん★

こんばんは☆
図書館で偶然見つけたこの作品ですが、その後調べた所、他の作品を以前、どこかで見た事があることに気付きました。『Friends』と言うタイトルで(近々記事をアップします)、ブタさんとネズミとニワトリの三匹のお話なので、もしかしたらnappuさんもご覧になられたかもしれな
なぁって思っております。
お話は、すごく幻想的で、水彩で書かれた絵がとても素敵です。見つけられたら是非♪
ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
