

【グリムス】大人の樹へ成長しました。2本目。

1263599140_03872.jpg
まだ報告メールは来ていませんが、大人の樹になりました♪
たぶん、110日で成長したと思います。前回が9月15日だったので、ちょうど4か月。このペースだと年間3本は確実に植樹されると言う事かぁ。ブログを書いているだけで、地球の手伝いをしていると思うとちょっと嬉しい。

しかし、前回の“モサモサ”、そして今回の“とんがり帽子”、ものすごく“樹”らしいものになりがちな、このブログ(笑)。
ちなみに1本目は、こちら
関連記事

コメントの投稿

Private :

大人の樹おめでとうございまーす

私の別ブログのも、昨日大人の樹になったところなんですよ。なんてタイミング。
でも・・・りとるさんの樹の方が絶対的にかわいい。
スナフキンを髣髴とさせるような姿ですね。色がグリーンだったらもっとばっちりだったかも。

★しろぱんさん★

ありがとうございます☆
しろぱんさんの拝見しましたよ!
季節限定の洋菓子みたいで、美味しそうって思ってしまいました♪
すごい、タイミングですよね! 嬉しいです☆
おぉ、スナフキン!
黄緑だと確実にそうですよね(何となく黄緑て)。深緑だったらハイジの(小さめですが)もみの木なのにって、思っておりました(笑)。
グリムスのサイトで確認した所、ピンクの樹とかになった人もいるようで、本当、デザイン多くて楽しいなぁって色々見ていました。次こそ、個性的な樹になりますように!

おめでとうございまーす♪

大人の樹、おめでとうございます☆
クリスマスのもみの木を思い出す木らしい形♪と思っていたのですが、スナフキンのコメントを読んで「ん?」と思い直してじーっと見たら、確かにスナフキン。(笑)
それ以外に見えなくなってしまいました。(笑)
そうそう、ピンク色とかありますよね~。
どんな風に育てたら?ピンクになるんでしょう。。。(運?)
そんなことを考えながら待つのが楽しみなんですけどね♪(^^ゞ

★なぎさん★

ありがとうございます☆
もみの木にも見えますが、そうなんです。スナフキンと考えながら見ると、彼が夕日の中でギターを奏でている後ろ姿としか考えられなくなりますよね♪ きっとニヒルに弾いてくれてるに違いありません(笑)。
ピンクのは、今回初めて見たので驚きました。
色も形もいーっぱいあるのに、何故かうちのはノーマル(笑)。次こそ変わった形とか色で育って欲しいなぁ・・・この際、他のブログにも付けようかなぁ(笑)。
ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
