

The Karate Princess

The Karate Princess (Puffin Books)The Karate Princess (Puffin Books)
(1995/06/29)
Jeremy Strong

商品詳細を見る

(YL :4.5、13,056語)

16番目のお姫様として産まれたBelindaですが、お姉さんたちの様に美しくない。唯一、美しい色の目を持っていることだけが取り柄。多くの候補者の中からBelindaの家庭教師に日本人を選んだ。その後、Belindaは空手を学びながら成長して行った。そんなある日、お妃候補の募集があり、Belindaも応募することになった。果たして、お妃の座を得る事ができるのだろうか・・・。


物語がおとぎ話になぞられているので、どうも入り込めない感じがしました。ただ、ハチャメチャなのは、分るのですが、本当にBelindaが幸せになれるのかちょっと心配してしまいました(汗)。シリーズものの第1巻のようでしたが、また渡英した際にチャリティ・ショップで見つけた場合は、入手して来ようと思います(いつ渡英するのかは、未定です・笑)。

お気に入り度:★★★☆☆

累計語数:2,678,089語
関連記事

コメントの投稿

Private :

おめでとうございます

グリムスの2本目が、大人の木になっていたのですね♪
遅くなりましたが、おめでとうございます^▽^/
物事を知り尽くしてるような、知的な感じがします
りとるさんにぴったりですね^^

★nappuさん★

ありがとうございます☆
やっと大人の樹になってくれました。
多分、グリムスが喜ぶキーワード何かをもっと使えば、少しは早く成長できるのかもしれませんが、なかなか難しいです。
おぉ、知的に見えるとはなんともありがたいお言葉!
私は段々、おでんの厚揚げに見えてきました(爆)。美味しそう(結局、食い気です・笑)。
nappuさんちも、もうすぐですね♪
ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
