

Mary Glasgow Magazines:CURRENT Nov/Dec 2009

P1030646.jpg

使用単語数:2,000 words and up
単語総数:13,000 words
英検:準1級レベル
TOEIC:600~750点
音速:135words/1分
■YL:5~6くらい■


☆読みどころ☆
・Is Facebook 'Fake-book'?:何故、多くの人々が世界最大級のSNSを止めるのか?
・Jenson Button:英国至上最年少でF1レーサーになったJenson Button、29歳になった今は、F1レース界のベッカムと呼ばれている。
・Can Pakistan survive?:内戦で荒れる中、悩める政府はタリバンに勝つ事ができるのだろうか?
・Reality TV : Superstar or Victim Factory?:リアリティ・ショー番組が放送を支配しているが、今年、“Britain's Got Talent”は、即席のスーパースターから舞台上の失態に変えてしまい脚光を独占。
・Meet Inspector Sherlock Holmes!:伝説的な探偵が、映画として蘇る!
・Micheal Jackson's legacy:彼の功績について街角インタビュー。

Facebookは、3年以上使用していますが、基本的に実際に会った事のある友達中心でしか登録していないので、特別中毒とまでいかない(ほとんど使っていない・爆)のですが、以前、m◯xiをやってた時は、一時的に毎日ログインしないと・・・と言う強迫観念を持ってました。現在2年ほど放置してます(人が増え過ぎて面白くなくなったので)。友達の中でも凄い更新歴の人がいたりするので、ちょっと心配になる時もありますが、楽しんでやっているのなら仕方がないかと。
英国のあの有名なリアリティ・ショーでスターになった方々も、もの凄い心労で医者に掛からずにいられなかったと言う話などを聞くと、とても辛い気持ちになりました。全員が全員でないとは言え、本当に世の中に出て認められたい、自己主張の強い人たちならば、あの番組にでなくとも自力で幾つものオーディション等を受けたりして何度も売り込むと思いますし。ただ一部の人たちに認めて欲しかっただけかもしれないなぁって。
シャーロック・ホームズの映画は良しとして、Robert Downey Jr.がシャーロック・ホームズ?・・・って思ってしまいました。本編を見ていないの何も言えませんが。ちなみにワトソンはJude Lawで監督はGuy Ritchie。

中身のちら見はこちらから(“ちら見する”をクリック)。

購読申し込み又はサンプル閲覧:雑誌の富士山
Mary Glasgow Magazines 日本代表窓口
関連記事

コメントの投稿

Private :

こんにちは。

Robert Downey Jr.がシャーロック・ホームズでJude Lawがワトソン君・・・???
なーんか微妙にイメージが違いますねぇ。実際に映画を見ると、また印象が変わるのかもしれませんね。
m○xiは、アプリができてから強迫観念(笑)で毎日ログインしてますが、つぶやく以外何も更新してません。あはは。

★しろぱんさん★

おはようございます☆
「えーっ、『アイアンマン(←見てませんが・汗)』が!」と一瞬思ったのですが、どうもダイエットまでして挑戦したらしく、宣伝用の写真で見る限り、シュッとした佇まいでした。勝手なイメージかもしれませんが、ホームズは細身で何処か神経質そうな感じ、と言うものがあるので“少々男前なホームズ”と言う仕上がりの写真を見て「観てみないと話せない」と思った次第です。ワトソン君にJude Lawと言うのは、どうも背景に“同性愛”と言うニュアンスが含まれているらしく、それを聞いて「アリかも」って思ってしまいました(笑)。日本では、いつ頃公開されるのか分りませんが、本国では先月より公開されており、なかなか
評判のようです。
アプリですか・・・ログインしないうちにm○xiも、いろいろ増えたりしているのですね♪
久しく中身を見ていないので、今度、ログインしてみようかと思います☆
ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
