

Mary Glasgow Magazines:CLUB Nov/Dec 2009

P1030643.jpg

使用単語数:1,500 words and up
単語総数:4,500 words
英検:2級レベル
TOEIC:450~600点
音速:130words/1分
■YL:4~5くらい■


☆読みどころ☆
・SWINE FLU : How safe are you?:専門家曰く、新型インフルエンザの拡大を止める事ができない。では、どのように感染を防ぐ事ができるのか?
・Michael Jackson Talent and Tragedy:7月より始まるはずだった50公演のチケットを完売させ、完全復活を成し得たスーパー・スターことマイケル・ジャクソン。しかし6月の末、彼の突然死はKing of Popsの最終的な象徴として復活してしまった。
・Fashion : From the mini skirt to mass production:60年代後半に活躍したモデルTwiggyと現在人気のAgyness Deynのファッションを比較。
・The Apprentice : 5 Business lesson YOU can learn from the show:BBCのリアリティ・ショーから学ぶビジネスを成功させる秘訣とは?

やっぱり何と言っても、マイケルの死。これは、本当に衝撃的でした。うちの母親は、昔の歌謡曲か演歌しか聴かないのに、何故かマイケルだけ大好きだったりします。子供ながらに洋楽番組を見ていた私と同じ世代だけでなく、母親のような中高年世代、日本だけでなく世界中で愛された彼の存在は、本当に偉大だったんだと思いました。今回の記事で、彼のポップ・スターとしての半生が描かれていましたが、実の父親に『醜い、大きな鼻だ!』等と罵られてしたことを知りました。だから相当なコンプレックスになっていたんだと思い、悲しくなってしまいました。死して尚、偉業をなし得る彼のカリスマ性は、今後、同じ様なスターが出て来ないかもしれませんね。R.I.P. MICHAEL JACKSON.

中身のちら見はこちらから(“ちら見する”をクリック)。

購読申し込み又はサンプル閲覧:雑誌の富士山
Mary Glasgow Magazines 日本代表窓口
関連記事

コメントの投稿

Private :

ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
