

【開始宣言】再読:Harry Potter and the Chamber of Secrets(2回目)

火曜日くらいから読み始めたにも関わらず、まだ2ページも読んでいません(汗)。
と、言うのも現在、絵本と映画(ドラマ含)多聴ブームでなかなか進みません(編み物もしてますし)。そんな訳で、いつ読了するか分りませんが、ボチボチ読み進めてみようと思っております。

Harry Potter and the Chamber of Secrets (UK) (Paper) (2)Harry Potter and the Chamber of Secrets (UK) (Paper) (2)
(1999/05/28)
J.K. Rowling

商品詳細を見る

関連記事

コメントの投稿

Private :

私も始めてみました。

こんばんは~
私もHolesがまだまだにも関わらず、しろぱんさんの祭りにのっかってしまおうかと、ハリポタ2、始めちゃおうかと思います♪
Holesはりとるさんに倣って?浮気読みとしてちょっと脇に置きながら参加させていただきます~。
どうも長物に集中する感覚がもどらなくて手こずっていますが(^^ゞ、どうぞよろしくお願いいたします♪

★なぎさん★

おはようございます☆
おぉ、始められるのですね♪
もしかすると、HP2で長編ものへの勢いがつくかもしれませんよ☆
私も絵本と併用なので、まったり進める感じかと思いますが、是非、また色々教えて頂けたら嬉しく思います!
Holesは、もしかすると他にも読みたい方がいらっしゃるかもしれませんので、第2回ヒツジ読みを開催しても良いかもしれませんし、ぼちぼち進めていても問題ないかもですよ♪
ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
