

Paddington Bear at the Circus

Paddington Bear at the CircusPaddington Bear at the Circus
(2000/04/04)
Michael Bond

商品詳細を見る

(YL : 0.7、700語)

邦題『パディントン サーカスへ』:生まれてはじめて見るサーカスの曲芸にパディントンはハラハラ。芸人たちがわざとあぶないまねをしているとは知らないで、心のそこから心配します。そしてぶらんこ乗りの曲芸がはじまった時、おもわず舞台へ助けにとびだしてしまったのです。~Amazonより~


絵本シリーズ第3巻。相変わらず大騒動を起こす訳ですが、冷静に考えたらサーカスを見に行くクマと言う時点で、すでに騒動間違いなしですよね(笑)。
この表紙のものは、近年再版された新バーションのものですが、私が図書館から借りたのは、一番最初のバーションで、前にも一度手にしたことがある“ふわモサ”パディントンです。で、調べた所、イラストレータ一覧表がパディントンのホームページにあったので、堪能してしまいました。

Changing Faces

個人的にはやっぱりオリジナル・ストーリーのPeggy Fortnumと初代絵本の“ふわモサ”パディントンのFred Banberyが好きです。

↓読んだのは、この表紙のもの。
PB_psb03.jpg
スキャンしてみました。


お気に入り度:★★★☆☆

累計語数:2,584,326語
関連記事

コメントの投稿

Private :

ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
