スポンサーサイト


お知らせ:ブログお休みに関して

こんばんは。

現在、家族のことで、少々、取り込んでおり、英語の学習、及び多読が手に付かない状態になっております。つきまして、こちらのブログを少しの間、お休みすることに決めました。期間が、1週間なのか、1ヶ月なのか、それ以上なのか、現状、分りません。少し落ち着いたら、ひょっこり再開するかと思います。

情報収集などでご訪問して頂きました皆さんへ、コメント、又はメールでの返答が当分できないと思われます。ご迷惑をお掛けしますが、ご了承願います。

加えて、間もなく始まるであろうヒツジ読みですが、私自身が棄権をする可能性がありますので、差し障り無ければ、現参加者の皆様で開始して頂けたら幸いです。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

りとる
関連記事

コメントの投稿

Private :

おはようございます

迷惑だなんてことは全然ありませんし、ヒツジ読みに参加されてる方々も、そんなことは思われてないと思います。
ブログやヒツジ読みのことは気になさらず、必要なことへゆっくりと向き合われてくださいませ。
ブログは当然リーダーに登録したままにしてます。1週間後でも、1ヶ月後でも、それ以上でも、りとるさんが落ち着かれて再開される日にちゃんと見に来れるようにしてますからね~。

おはようございます

こちらの事はお気になさらずに。
英語に向かう余裕が出来た時に再開して戴ければ…私もブログが再開された時には分かるように登録していますので、今は大切なことを優先してくださいね。

こんにちは

大丈夫ですよ~
落ち着いたらまた始めればいいんです!
人生は長いんだから・・・
再開を楽しみにしていますね

時期が来るまで、待たせていただきますね。
りとるさんも、あまり無理なさいませんように・・。

こんばんは~

私もみなさんと同じく、りとるさんがお帰りになるのを
楽しみに待ちながら、再開されたときには、またよき
コンパニオンになれるように精進しておきます。
どうぞご自愛くださいますように。

りとるさん、
みなさんがおっしゃるとおり、りとるさんがまた一緒に英語を読んでくださる時を、急がずにお待ちしてます。
ゆっくりと時間をとって、ご家族とお過ごしくださいね。

こんにちは

りとるさんのお休みはとても残念ですが、ご自分の実生活がなにより第一です。こちらは再開される日をいつまでも待っておりますが、どうか気になさらず・・・。そして無理なさらずに・・・。
今後も時折訪問させていただきます。

ありがとうございます。

★匿名さん(名前を出しても良かったですか?)★
★しろぱんさん★
★ナラさん★
★ペンギン村のペンちゃんさん★
★リッカさん★
★なぎさん★
★Dillさん★
★あんずさん★
コメントありがとうございました。
皆さんのコメントが、メールで報告される度にすごく励まされました。
本当に、感謝しております。
ペットをお持ちのタドキストさんが多いので、あえて漠然と“家族”と書かせて頂きましたが、うちのワンコこと、ネル(通称:ねる子)が、お空の向こうへ行ってしまいました。
以前より、婦人病を患っており、将来的に子供を持つ事が難しい私にとっては、ワンコとは言え、娘であり、うちの両親にとっては孫のような存在だったのですが、いつの間にか私の年齢を越え、両親と同じくらいに年老いてしまい、寿命とは言え、何とも遣る瀬ないです。
昨年頃から、体調が優れず、元々虚弱で純血種な為、短命と言う事を知ってはいました。口では覚悟しているつもりですが、実際にそうなると容易に受け入れるとこができません。
偶然なのか必然なのか分りませんが、現在私は、自宅待機の身で、幸いにも四六時中看病(介護)することができ、最後の最後まで一緒にいることができました。
今まで小鳥や金魚などしか飼ったことがなく、人生で初めてのワンコだったんですが、多分、今後、飼う事はないと思います。9年と7ヶ月、近年のワンコの寿命としては短い命でしたが、たくさん、いっぱい、いろんなことをくれたので、本当、今は辛いですが感謝の一言です。
ペットをお持ちの方には、少々辛い文面になってしまったことと思います。申し訳ありません。記事としてこのことを残したくなかったので、コメントの方へ記載してしまいました。いつか、ねる子について何か書く事があるかもしれませんが、今はちょっと難しいです。
気持ちの整理が付くまで少し時間がかかるかもしれませんので、ブログの更新再開は、ちょっと先になるかもですが、早急に多読は再開致します。明日から12月ですし、何かを始める必要が、私にはあります。現在途中のヒツジ読み『Charlotte's Web』は、予想ですが、最後が少々辛そうなので保留し、『The Illustrated Mum』に取りかかろうと思います。参加して頂いている皆様、よろしくお願いいたします。
少し状況が落ち着いたので返信いたしました。個々への返信をするべきですが、今回はお許し頂けたらと思います。メールを下さった方々、もう暫く返信をお待ち頂きたく願います。よろしくお願い致します。
ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
