

Mary Glasgow Magazines:CURRENT Sep/Oct 2009

P1030645.jpg

使用単語数:2,000 words and up
単語総数:13,000 words
英検:準1級レベル
TOEIC:600~750点
音速:135words/1分
■YL:5~6くらい■


☆読みどころ☆
・Thriving in tough times:米国の学生はこの不況な世の中をどのように生活しているのか。
・Stalled?:自動車産業が現在直面している危機的な状況まで、歩んできた歴史とともに振り返る。
・After Slumdog:ダニー・ボイル監督の映画『Slumdog Millionaire』が起こした影響力とは?
・Teenagers : the book!:動物学者David Bainbridgeがティーンエイジを分析。
・The 5 most irritating everyday expressions!:オックスフォード大学が集計した最もイラつく5つの表現とは?

一番面白かったのは、最後のやつですね。まず学校では習わなそうな表現ばかりでした。多分、自分では使えこなせないとは思いますが、多読の際にお会いする確立があるので、こう言うのはすごく役立つと思いました。インド好きの友達に本当にあの映画『スラムドッグ・ミリオネア』のような環境があるのか聞いたことがあるのですが、全てが全てではないかもしれないが、事実なようです。彼女曰く、何か起こった場合は、警察に言うよりも暴力団に行った方が物事が解決するとのこと。文化が違うとは言え、こう言う話を聞くと日本は平和だなって思ってしまいます。

中身のちら見はこちらから(“ちら見する”をクリック)。

購読申し込み又はサンプル閲覧:雑誌の富士山
Mary Glasgow Magazines 日本代表窓口
関連記事

コメントの投稿

Private :

ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
