

Mary Glasgow Magazines:TEAM Sep/Oct 2009

P1030641.jpg

使用単語数:1000words
単語総数:4000 words
英検:準2級レベル
TOEIC:300~400点
音速:120words/1分
■YL:3~4くらい■


☆読みどころ☆
・今回の表紙を飾ったカントリー・シンガーのTaylar Swiftは、学生時代にイジメに合い、その思いを歌にして乗り越えたそうです。その後、凱旋公演で彼女が見た光景は・・・。
・チョコレートや炭酸ジュース、チップス、いわゆるジャンクフードを政府(学校)が禁止に!
・フットボールのイングランドチームのユニフォームが新しくなりました。歴代のユニフォームと比較しているので、その違いが分ります。

個人的には、ジャマイカのウサイン・ボルトがマンチェスターのストリート・レースに勝った記事が面白かったです(笑)。場所を特定できませんが、あの町中を疾走したと思うとちょっと笑えます。今回分から、オンラインサービスも利用しています。クイズ形式でいくつか問題がありますが、『余裕々々』と高をくくっていたりすると思いっきり間違えます(汗)。

中身のちら見はこちらから(“ちら見する”をクリック)。

購読申し込み又はサンプル閲覧:雑誌の富士山
Mary Glasgow Magazines 日本代表窓口

※掲載が遅くなり、申し訳ありませんでした(汗)。

関連記事

コメントの投稿

Private :

はじめまして♪

ブログ『楽しく英語漬け-funglish-』のおしずです。
足跡からきました。
私も洋書が大好きで、洋書の紹介や勉強の記録などを書いています。
りとるさんのブログのようにテーマがまとまっていないんですが…(^^;)
また良かったら遊びに来てくださいねe-68

★おしずさん★

初めまして&ようこそです☆
以前、お気に入りのブロガーさん経由で、お邪魔して以来、ちょくちょく覗かせて頂いております。プロフィールの『文鳥ちゃん』が、本当可愛くて(文鳥大好きなんです!)♪
英語の学習の一環として始めた多読ですが、すでに趣味として確立してしまった為、別の学習の術を模索している段階です。おしずさんは、英語の先生とお見受けしており、何かヒントを頂けたらと思っておりますので、よろしくお願いいたします。今度訪問した際には
コメントを残しますね☆
ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
