

【進行中】Baby(~10章まで)

うむぅ。2、3日前に10章まで読んだのですが、どうも取りこぼしが多々あるようなので、もう一度6章から読み直しました。
少しずついろんなことが見え始め、ここから終盤に向かって加速して行きそうな予感・・・現時点が、確実で中盤(起承転結でいう承かと)。家族の中で個々に葛藤があり、それでも尚且つ・・・な感じかと。
この作者の作品を読んだことがなかったので、比べたりはできないのですが、全体的にシーンと静かな文体が続いております。全体的に優しさに包まれている気がしてしまうのですが・・・こうやって新しい作家さんと出会うのも楽しいものだなぁって思っている次第です。

次回は、読了・・・となるかもしれません。
BabyBaby
(1995/08/01)
Patricia Maclachlan

商品詳細を見る

関連記事

コメントの投稿

Private :

お仕事お疲れ様でした!

お仕事から帰ってからの読書、いいですね~~~
私は集中できず、今日はあきらめました>涙
ゆっくりたっぷり寝ることにします。
おやすみなさい。。。

★ペンギン村のペンちゃんさん★

おはようございます☆
お仕事お疲れさまでした♪
私は、早寝早起きな体質な為、夕方以降は本を読んでも、あまりしっかり読んでいないことが多いので、ほとんどが通勤と待ち時間くらいしか読めないんですよ(汗)。ただ、Paddingtonは別で、夜寝る前に読みながら寝るのがちょっと好きだったりします。と言うのも、彼のお話はドタバタですが、平和で深刻な問題がほとんどないので、平和に眠りに付く事ができるからなんです(笑)。
疲れている時は、無理して読んでも、結局『単語を追ってるだけ』になる場合もあるので、『よし、読んじゃおう』と思えるまで、ゆっくり疲れを癒した方が断然良いと思います♪
何はともあれ、ゆっくりとした日曜日をお過ごしください☆
(私も、昼寝などをしながら掃除とかしようと思います・笑)
ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
