

【進行中】Baby(~5章まで)

今回、初めてPatricia Maclachlanさんのお話を読んでいるのですが、一番関心しているのは、物事の描写、写実がとても丁寧と言うこと。一つずつ丁寧に説明してくれるので、想像し易いです。ただ、出てくる人の名前が難しい・・・人間関係は分かりましたが、名前と一致しないことが多々あります。現在、5章まで読みましたが、“新しい家族”が増え、皆がそれぞれ戸惑っている節もありますが、これからどの様に展開するのか楽しみです。

実は、金曜日の学校の帰りから、ちと変な汗をかき始め『これは、マズイ・・・』と思っていたら、翌日昼頃から寒気がし始めました・・・皆さん、『病院に行くと別の病気もらいそうだから、自力で治す』とか辞めて、病院行って適切な処置をしてもらった方が早く風邪は治ります(反省)。要は、風邪、ぶり返しました。今更ですが、ちゃんと病院へ行こうと思います(汗)。

そんな訳で、土曜日から昨日の晩まで、ダラっと布団の中で過ごしたのですが、熱があり、且つ今回は頭痛が酷かったので、本をできるだけ読まずに過ごしました。なので、部屋にじーっといた割には、進んだのは5章まで。引き続き、まったり行こうと思います☆

BabyBaby
(1995/08/01)
Patricia Maclachlan

商品詳細を見る

関連記事

コメントの投稿

Private :

大丈夫ですか?

今は季節としては爽やかでとてもいい季節だけど、昼と夜の温度差があるから
体調崩しやすいですよね。
以前は風邪をひくと、市販の薬と栄養剤で気合で治してたけど、
今は気合では治らないので、病院に行くようになりました。
しんどい時に行くのは辛いけど、やっぱり病院の薬の方が
治りは早いもんね。
病院でお薬もらって、暖かくしてゆっくり休んでください

★nappuさん★

おはようございます☆
ありがとうございます。とりあえず、仕事には来れているので、昨日よりは良くなっていると思います(昨日は座っているのもしんどかったもので・汗)。
>以前は風邪をひくと、市販の薬と栄養剤で気合で治してたけど
まさに、これ!そうです、気合で何とかなると・・・(汗)。
先週は、『休養も取ったし、これで治るはず』なぁんて言いながら、チビチビと栄養剤を飲んでいましたが、この寒暖の差に体温調整できなかったようです(沈)。毎朝、喉が痛くて起きていた状態だったので、早く病院に行くべきでした、トホホ。今日の帰りに早速、病院へ行ってみようと思います。
ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
