スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒツジ読みブログ

10月になりましたね♪ そして『仮)並走読みブログ』の名称が・・・

ヒツジ読みブログ』に決定いたしました☆

先週中ごろアナウンスし、アンケートに参加して頂き、満場一致での決定となりました。
この場を借りまして、参加して頂いた皆さま、ありがとうございました!

今後は、正式名『ヒツジ読みブログ』とし、当面、説明に関しましては“ヒツジ(並走)読み”と言う風に記載して行こうかと考えております。既に旧名称でリンクを貼って頂いている場合は、お手数をお掛けしますが、時間のある時にでも名称を変更して頂ければ幸いです。

このブログを通じて、多くの方々が情報を共有し、新しい分野の本との出合いがありますように♪
今後ともよろしくお願いいたします☆
関連記事

コメントの投稿

Private :

了解です!

無事に名前が決まって良かったです^^
羊ってモコモコと群れてて、たまに外れてるのもいて
群れてるんだけど、自由な感じがして
並走読みにピッタリだと思います!
それに可愛さもあるし^m^
これから、参加する人もしない人も、のんびりと楽しく
続いていけるといいね。
ヒツジ読みを、どんどん楽しみましょうね♪

決まりましたね!

nappuさんのおっしゃる通り!ほわほわしてて自由な感じがいいですよね。
さっそく、リンク諸々変更しました。
過去の記事はそのままですけど(汗)
これからもHappy ヒツジ Reading♪

決まりまし,たね

ヒツジ読み、決定ですね。
のんびりしてて可愛い名前でいいと思いますよー。
ゆったりと参加したい時に参加するという感じで、続けていければいいな♪

リンク名オッケーです~

日中に見つけてすぐさま変更しておきました。(笑)
たくさんヒツジが集まってモコモコと楽しめますように♪^m^

★nappuさん★

おはようございます☆
前身のブログを作った際は、とりあえず“仮”と言う感じでしたが、新設して、たくさんの方に参加して頂き、且つ3回目のヒツジ読みが始まり・・・早い段階で“仮”を外した方が良いと思っていたので、決定して肩の荷が降りた感じです。
イギリスでヒツジを見る機会が多々あったのですが、本当、面白いくらい“自由”で(笑)。ボーっと座っているのもいれば、ガツガツ草(エサ)を食べてるのもいて・・・でも、皆で同じ所に帰って行くんですよね。近くで見ると迫力があって、なかなか怖いんですが(汗)、気楽な感じには変わりがないので、並走読みにはピッタリだったと思います。
ブログを中心に、各個人のブログ、そして新しい参加者と言う風に広がって、情報をシェアしてより一層、ひとつの物語を楽しめたらと思います♪ 今後ともよろしくお願いいたします☆

★しろぱんさん★

おはようございます☆
ほわほわしてて、可愛いですよね、ヒツジ(個人的に好きなもので・笑)。
リンクの変更、ありがとうございました☆
過去記事は、私もそのままですよ(笑)。一応、『ヒツジ読みブログ』で替えた方が良さそうな所だけ替えましたが、見落としている所があるかもしれません(笑)。ボチボチ確認して行こうと思います。
Happy ヒツジ reading!っていうのも、また可愛いですね!Baaって返事しそうで(笑)。

★ナラさん★

おはようございます☆
のんびりまったりと言う雰囲気が出ていますよね♪
ヒツジ(並走)読みは、決して順位を争うものではなく、そのイメージがヒツジにはないので、ピッタリだったかもって思っております☆
自分のペースで読み進めるのも特徴なので、ひとりでも多くの方に楽しんで頂けたらなぁって願っております☆

★なぎさん★

おはようございます☆
リンクの変更ありがとうございます。
モコモコとインターネット上で群れを成して、情報を共有しながら楽しめることを願っております♪
いろんな出会いがあるかもしれない、と思うと楽しみです☆
ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。