

【進行中】Harry Potter and the Prisoner of Azkaban

現在第9章。なかなか読むのを止められません(汗)。
第8章が終わった時点で、並走読みの『Vicky Angel』に取り掛かろうと思っていたのですが・・・(汗)。
このシリーズの前半部分で一番人気があると言う第3巻と言うことですが、この壮大な物語の背景を良く知らない私でも、この巻は面白いと思います。なので、並走読みの出走がちょっと遅くなりますが、皆さんの進捗報告を楽しませて頂こうと思っております(今回再読なもので)。
Harry Potter and the Prisoner of Azkaban  (UK) (Paper) (3)Harry Potter and the Prisoner of Azkaban (UK) (Paper) (3)
(2000/04/01)
J.K. Rowling

商品詳細を見る

関連記事

コメントの投稿

Private :

お気持ち分かります~(笑)

こんにちは~
りとるさんの記事を拝見して、内容を確認しようかなと3巻を取り出してチラ見したら、もう読みたくなってしまってウズウズしてます。(笑)
後半はおもしろい魔法アイテムもいくつか登場しますし、何でこの人が・・・と思っていた人物がキーパーソンだったり最後まで楽しく読みきれるのではないかと思います♪
あぁ、私も読みたい・・・。(笑)
仕事はやっと先が見えてきました。(^^ゞ2週間後くらいには多読復帰できるかも・・・と期待しています。またよろしくお願いします。

★なぎさん★

おはようございます☆
HP2巻と比べると、断然読みやすいと思いました。多分、それだけ引き込まれる要素が多いのかと。第9章の最後(入院(?)しているところ)で、一旦止めて並走読みの本を手に取ったんですが、また第10章から読み出している辺りが、自分でも笑えるくらいハマっている感じが否めません(笑)。おぉ、後半は後半でまた色々あるのですね♪ 楽しみです☆
仕事のメドがついて来たようで、何よりです♪
ぼちぼちとなぎさんのペースで多読を再開して頂けますように・・・また一緒に、並走読みとかやりたいです(HPの世界を是非教えて頂きたい!)。こちらこそ、よろしくお願いします☆
ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
