

Paddington Abroad

Paddington AbroadPaddington Abroad
(2003/07/07)
Michael Bond

商品詳細を見る

(YL : 5.5、21,000語)

邦題『パディントンフランスへ』:ブラウンさん一家が夏休みに外国旅行をする計画を立てたときから、例のごとく大騒動が持ち上がります。まずは銀行へ行ったパディントンが、警察や消防まで巻き込んで逮捕されかかり、空港ではパスポートでひっかかり…。果たして一家は無事にフランスへたどりつけるのでしょうか。~Amazonより~


シリーズ第4巻。
今回は、前回ほど抱腹絶倒な話がなかったのですが、やっぱりクスクスと笑えました。この巻に収録されているお話は、3部構成で放送されているアニメ版パディントンの第2部にあたる、骨董屋のグルーバーさんと一緒に世界中を旅している作品の原案となっているようです。原書では、全てがフランスな為、フランス語が多々見受けられますが、完全に無視しました(爆)。フランスでも彼が大騒動を起こしていることが、分るので問題ないかと思います。ちなみに少しネタバレかもですが、フランスで最も有名なレースに出場して笑わせてくれます。

お気に入り度:★★★★☆

累計語数:2,200,932語
関連記事
TAG :
Series.PaddingtonBear

コメントの投稿

Private :

ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
