

【グリムス】大人の樹へ成長しました。

1252980876_07235.jpg
と、言うタイトルのメールが今朝来たので、確認してみた所、モサモサのグリムス立っておりました。
他の方のと比べると、ふつーな樹。良く言えば樹らしい樹。う~ん(汗)。確認をしておりませんが、多分108日掛かったと思います。早く植樹されてほしいなぁ・・・。
関連記事

コメントの投稿

Private :

おおっ!

こんにちは。
グリムス大人の樹への成長おめでとうございまーす!
この大人の樹、私が今まで見たどんなグリムスよりも木っぽい(笑)
ある意味かなり個性的です。

おめでとうございます!

これで、どこかに植樹されると思うとワクワクしますね。
確かに樹らしい樹だけど、安定感あってまんなかが可愛い緑色で
りとるさんらしいかも!って勝手に思いました^^
私の樹は進みが遅いようで、あと少しだとは思うんだけど
そこからがなかなか進んでないです><
(キーワード入れた事ないのも関係あるのかな?)
次の樹も楽しみですね♪

わぁ、こういうタイプのグリムス、初めてみました!
本当に「樹らしい樹」ですね~。
植樹&2本目も楽しみですね♪

★しろぱんさん★

ありがとうございます☆
内心、奇抜な形とかになったら笑えるなぁって思っていたので、このnaturallyな感じは、ちょっと『ぷっ』と吹き出しそうになったので、ある意味笑えました。他の方のを観ていますが、ビックリですよ、本当に樹で(爆)。

★nappuさん★

ありがとうございます☆
本当、ほんの少しですが、地球に貢献できたと思うとすごく嬉しいです♪
マイナス-6%宣言しているものの、なかなか実践できない場合があるので、グリムス始めて良かったと思っています。
実は、私、四柱推命だと、天にまっすぐ伸びる大木なんですよ。なのでこの子、ちょっとモサモサしてますが、似ているのかもしれないって勝手に思っていました(笑)。なので、nappuさんにそう言って頂けると非常に嬉しいです☆
nappuさんちも、もうすぐですね♪ どんな形になるのか楽しみにしております☆
私もあまりキーワード等を気にしていなかったので、サルとか来た事がないのですが、2本目では、ちょっとそう言う場面も見てみたいと願っております。

★リッカさん★

こんばんは☆
やっぱり、逆に珍しいパターンなんですかね(笑)。私も、複雑なタイプのものは、結構目にしましたが、紛れもない樹・・・そんなの見たの始めてです。
植樹は本当に嬉しいですよね♪
いっぱい植えて欲しいので、他のブログにも付けようかなぁ。

おめでとうございます~♪

おお~♪
とうとう大人の樹になりましたね!
おめでとうございます!!(^o^)丿
パッと見た瞬間に、ちょっと「トトロ」に似ていてかわいい~(^o^)
・・・と思ってしまいました。^m^
ご飯ブログでの実験結果から、毎日エントリーしても75日くらいかかっていたので、少なくともそのくらいは英語に関する記事を書かれているということですよね。
そう考えるとよそ様の樹でもなんだか愛着が湧いてしまいます。(^^ゞ
この樹も風が吹いたらサワサワといい音がしそうですよ~♪

★なぎさん★

ありがとうございます☆
なるほど、トトロに見える気がしてきました!
昨日、無理やり『あ、ハリネズミに見えるかも・・・』と頑張ってみたりしましたが、全然トゲトゲじゃないので、あきらめたんですよ(爆)。
そうなんですよ、うろ覚えで、なぎさんちのグリムスは、80日前後だったなぁって思っていたので、うちのは100日越えても・・・ってちょっと心配だったんですが、ようやく大人の樹になれてよかったです。私の場合、まとめて幾つも記事をupしていたので、毎日更新する方向に今後変えようかと考えております(予約投稿などで)。そうすると、早いペースで1本でも多く植樹して頂けるかと思うので、より地球に貢献できるかと。
わたしもこのモサモサの木は、風に吹かれるとサワサワと言う音を奏でる気がしておりました♪
2本目はどんな樹に育つのか、今から楽しみです☆
ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
