

【報告】並走読みブログ、引越ししました。

先日アナウンスを致しました『並走読みブログ』ですが、ブログの使用、及び管理がとても不便な為、別のブログへ引越しをいたしました。開設して間がありませんが、今後、多くの方に参加して頂くことを前提にした場合、ブログの使用が不便だと面倒かと思い、現参加者と共にWordPressに決定いたしました。すでにリンクやお気に入りに登録をして頂いた方もいらっしゃるかもしれませんので、ここでもう一度報告いたしました。お手数ですが、リンクの変更等、よろしくお願いいたします。

尚、前回同様、ブログを一緒に作って頂ける方を募集しております。すでにWordPressのアカウントをお持ちの場合は、すぐに招待することが可能です。もし、お持ちでない場合は、招待状をお送りできますので、アカウントを作成して頂いた時点でメンバーに加わることができます。今回、使用しておりますWordPressのインターフェイスは、英語表記になっておりますので、この機会に世界規模のブログをお使いになられると、結構楽しいかと思います☆

参加希望の方は、このブログにありますメールフォームより、WordPressで使用したEメール、又は招待状を送って欲しいEメールを明記の上、送信して頂けたらと思います(その他、質問等も大歓迎!)。並走読み経験者だけでなく、興味のある方も是非♪ 

ブログ開設→いきなり引越しと言う展開をしてしまいましたが、今後も並走読みだけに限らず、多読をする上での情報交換の場として使用して頂けたらと願っております。

今後ともよろしくお願いいたします。

仮)並走読みブログ

関連記事

コメントの投稿

Private :

引越しお疲れさまでした

たびたびこんにちは。
実は私のインタフェイスは日本語だったりしますです。。。(笑)
でもヘルプやなんやかんや調べようと思ったら英語を読まないといけないんですよね。
細かい部分で日本語訳になってないところもありますし。
そういう意味では、英語に触れる機会が増えていいですねー。その為だけにでも参加してもらうとよいかも。

★しろぱんさん★

こんにちは☆
えぇ!日本語に替えられるのですか!
色々やってみたんですが結局出来なかったので、英語でも何とかなるだろうって、そのまま使用しておりました。ただStatusのところだけ一部変な日本語表記になっております(汗)。
ヘルプだったと思うのですが、日本語表記にしてみたら、眩暈がするほど翻訳機な翻訳で、余計に分かりづらかったのを覚えています。
世界中で愛用されているブログをいきなり英語で運営となると、ドキドキするかもしれませんが、皆でいろいろやってみて、今度は自分の英文ブログを作って頂く際に役に立てればと、勝手にそこまで考えております(笑)。
ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
