

【進行中】Holes(~40章まで)

個人的な意見ですが、できれば2人の話をずっと続けて頂きたい。伏線を含んでいるとは言え、あの昔話よりも、彼らの行動をずっと読んでいたいです。ここに来てかなり入り込みました、夢中です(笑)。良いですね、彼らの関係☆

そうそう、また“・・・”が第40章に。今回は、場面がガラっと変わった所で使われていたので、前回予想した“沈黙”の場所に使われたものとは違うようです。ホント、気になります。
HolesHoles
(2000/10/02)
Louis Sachar

商品詳細を見る

関連記事

コメントの投稿

Private :

そうなんですよねぇ~

私も現在の話が中断して、昔話に入ると何の伏線か、と思って身構えながら読んでいました(笑)。昔話のほうが緊張して読んでいたかも。二人の話がまとまって進むわけじゃないので切り替えが必要なんですよね。Stanleyの行動は一歩間違えれば命を落としかねないのに、そうは感じさせない文体もいいです。
“・・・”って何でしょうね。私は全く気にせず読んでましたが、いつもページが切り替わった最初の行に出てくるので、一行あいてますよという印なのかなーととも思うのですが、真相はわかりません・・・^_^;

素敵ですよね

彼らの関係いいですよね~。
子供とは思えずしっかりしていて、でも子供らしいピュアな一途さがあって!
でも、私はそこが一番きつかったです。
飛ばしていても進む場面と、全くわからない場面とあって
ここは進まない場面で、何度も戻ってました。
〝・・・〟私も全く気にせず・・・。
こちらで知って、見直してみて『本当だ』って感じで・・・。
どんな意味なんでしょうね?!

★あんずさん★

こんばんは☆
そうなんですよ『昔話には伏線あり』と言う先入観があるので、気楽に読めなかったりするのですよね(汗)。話を進める為に必要だと分るんですが、『で、どうなるのよStanleyとZeroって!』の方がすごく気になってしまいます。あぁー、早く続きが読みたいです(笑)。
あんずさんは、すでに読了されているので・・・あの“・・・”は、特に(汗)。あんずさんのはUS版ですよね?やっぱり1行目に来ていましたか。その“一行空いていますよ”説が有力かもしれませんね☆ ありがとうございます♪

★nappuさん★

こんばんは☆
そうなんですよ、彼等2人もinnocentなのですよ!
他の子達と比べると純粋な気がします。Part1の頃は、話を読む為の説明的な要素(伏線など)が敷き詰められていたんだと思いますが、Part2に入っていきなり、お話がグーンと進んだらすごく面白くなって、読むのを止められませんでした(1日5章までと決めていたのに・・・)。
本当、このままどうなるのか気になって仕方がないです。
“・・・”は、多分、“1行目、空いてますよ”なんだと思えてきました(笑)。伏線が多々仕掛けられていると思って、深読みし過ぎたようです(汗)。
ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
