

【進行中】Paddington Helps Out

なんでやねん!と、自分でもつっ込んでしまいそうですが、小さいクマの本を読み始めてしまいました。Millionsより、こちらの方が文体に慣れていることもあるので、Holesを突っ走る為にも、しばらくこの本を読んで早く読むペースを取り戻そうと思いました。先週はどうも調子が優れなかったと言う理由もあってか、英語と言うものに対して意欲的でなかった気がします(某試験の対策も・・・たぶん、これが原因)。昨日、気が済むまで寝たらちょっと回復した気がします。とりあえず、このクマ本と併用してHolesを読んでいけたらと思っております。
Paddington Helps OutPaddington Helps Out
(1997/09/30)
Michael Bond

商品詳細を見る

関連記事

コメントの投稿

Private :

ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
