

Mary Glasgow Magazines:Crown

P1030525.jpg

使用単語数:600words
単語総数:3500 words
英検:3級レベル
音速:105words/1分



Clickと比べると読み応えが出て来ます。読みレベルで言うとYL:3を読まれる方なら、サクっと読めてしまうと思います。こちらも単語の注釈は他言語です(仕方がないとは思うのですが・・・)。内容は、少々しっかりして来ている気がするので、小学校中高学年向きかと。英語学習者を対象とした雑誌だとは言え、英国の子供達がしっかり自分の意見を持っていることを垣間みれるので、すごく感心してしまいます。

定期購読を行うと、本誌のみでなくオンラインサービスも受けられるようです。
中身のちら見はこちらから(“ちら見する”をクリック)。

購読申し込み又はサンプル閲覧:雑誌の富士山
Mary Glasgow Magazines 日本代表窓口
関連記事

コメントの投稿

Private :

このレベルなら

こんにちはー。
チラ見してみました。(^^)動物好き度クイズ、運よく診断結果のページまで
チラ見できたのでしっかり楽しんでしまいました。(笑)(^^ゞ
このレベルだと楽しんで読めますね♪
私はクロスワードなどのクイズが好きなのでこのくらいのレベルの
クイズマガジンがあったらいいなぁなんて思ってしまいました。
あるけれど、気軽に入手できるかがポイントなんですよね。きっと。^^;

★なぎさん★

こんばんは☆
このレベルは、楽しく負担なく読めるのですが・・・少々物足りなさが残るかもしれません。なので、個人的に、なぎさんにはひとつ上のTEAMをお薦めしたいです(営業ではありません・笑)。
気軽に入手と言う点をクリアできないのですが、英国の本屋(と言っても文房具屋が併設しているうようなお店)では、安価でクイズ本を入手できます。私も渡英時は、かならずWordsearchを買います(これが一番好きです)。
で、上記は気軽に入手ではないので・・・ここ、どうですか?
http://www.bbc.co.uk/skillswise/games/
ご存知かもしれませんが、BBC Learning Englishの優しい版Skillwiseのゲームコーナーです。
子供向けのクイズなのかもしれませんが、侮れません。仕事の合間にでもどうぞ☆

わーお♪おもしろそう!

こんばんは!
まだホントにチラッとしかみてないんですが、殺人事件の犯人探し?的なゲームなんかもあって面白そう!!(^o^)
ひえー。仕事そっちのけになりそうですよ。(笑)
面白いサイトを教えていただいてありがとうございます~♪
ちょっと試してみよ~。^m^(←たぶんちょっとじゃない(笑))
TEAM、チラ見してみました。(^^)
確かにこちらの方がちょうどよく、ちょっと悩みどころもありながら殆ど読めるレベルでした!
目玉焼きやチョコレート工場のあたりの記事などは結構ツボで。(^^ゞ
なかなか興味深いかも。。。
余力ができたらTEAMから試してみたいです♪
オススメありがとうございます。(^o^)

★なぎさん★

おはようございます☆
気に入って頂けたようで、何よりです♪
このSkillwiseは、G in Useで言うとEssential(米版Basic?)にあたるものかと思っております。
とは言え、本当、侮れないです(汗)。昨日、私も久しぶりにSentenceのをやってみましたが、6/10点でした(爆)。いかんいかん、私も精進して合間にやろうと思いました(汗)。
TEAMの感想は、来週取り上げる予定ですが、本当は、もう一個上のCLUBをお勧めしたかったんですよ。と言うのも、多分、タドキストさんの日ごろの読了数からいくと、TEAMは物足りないかもしれないと思うのです。しかしCLUBになると、ちょっと内容が堅いものが増える気がしたので、遊びの要素を考えるとTEAMかなぁって。もし、機会がありましたらサンプルを取り寄せて頂き、実際に手に取るとボリュームが分かるかと思います。日本窓口にメールで欲しいサンプルを伝えると、送ってくれます(日本語で大丈夫です。とても親切に対応して頂けます)。
ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
