

【進行中】Harry Potter and the Philosopher's Stone(2回目)

『(2巻)とにかく、面白いです!』と言ってた割には、また1巻に戻っています(爆)。週末だけのはずが、何故か今朝、鞄に入れたのはこの1巻で、2巻は無意識に本棚へ戻していたみたいです(不思議その1)。

現在、森の章なんですが、いわゆる起承転結で言う所の転なのですよ。もうね、止められないんですよ、ここまで来ると(笑)。でも、やっぱりゆっくり読んだ方が良いのかなぁって思っていたら、コンパニオン(勝手にこう読んでみました)の方も、ザクザク行ってる様子が伺えたので、本日1巻を鞄に入れて良かったんだと思った次第です(不思議その2)。

先週から、できればどちらかを今月中に終わらせたいと願っており、どちらかと言うと1巻を先に読了したいなぁって思っていたのですが、今月末までに読み終えそうな状態になっております(不思議その3)。

何かに導かれているようで、すごく不思議。読了した暁には、凄く大きな思い出となりそうな予感です☆

Harry Potter and the Philosopher's StoneHarry Potter and the Philosopher's Stone
(2000/02)
J. K. Rowling

商品詳細を見る

関連記事

コメントの投稿

Private :

ホントに不思議ですね!

こんばんは~。
コ、コンパニオン・・・です。(汗)(^^ゞ(笑)
アルクで調べてみたら、なーるほど!こんな意味があるんですね♪
楽しいですね~。(^o^)
あともう少しですが、ぜひぜひよろしくお付き合いの程をお願いいたします♪
うちの子?はフィレンツェに出会いました♪

★なぎさん★

こんにちは☆
前に『コンパニオンだね』みたいなことを言われた気がしたので、『仲間だね』的に使うのかと思い、使ってみました(カタカナで・汗)。でも、もしかしたらカンパニーだったかも、と後になって思いました(汗)。
今朝読んだところは、フードのヤツ(?)に攻撃されて、誰かが助けてくれたんですが、○○ではなく△△でもない・・・な、くだりなので、多分、この人(人?)がフィレンツェさんなんだと思います・・・と言う所で、寝てしまいました(バスで・爆)。
何となくですが、この調子で読み進めると、末日までに読み終えられそうな予感さえして来ておりますよ(笑)。
ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
