

3日間、寝込みました orz

水曜日の昼頃から胃腸の調子が悪いと思っていたら、夕方いきなり発熱で寝込んでしまいました。この状況で一番最初に浮かんだのはインフルエンザと言う文字でしたが、一応予防接種打ってるし、でも掛かる場合もあるし、嫌だなって状態で一向に熱が下がらないものなので、翌日病院に行ったら風邪による腸炎とのこと。よかった。ただ何も飲んだり食べたりできない状態&発熱だった為、この3連休もうちでダラダラするつもりです(いつもダラダラしていますが・笑)。英検の勉強もここ数日できなかったので、この連休にちょっとだけ頑張れたらと思っています。
明日は、TOEICですね。私は受験しませんが英検前に同じ状態だったら大変だったなぁって思っています。根を詰めて無理をして本番調子が悪いなんてもってのほかなので、健康管理を充分注意しないといけないと改めて思いました。

あ、そうそう多読で読んでいた『Bootleg』なんですが、一章を読んで何だかしっくり来なかったので、一旦別の物に替えました。ただ、英検が終わるまでは模索する可能性が高いのでまた変わるかもしれません。

関連記事

コメントの投稿

Private :

おだいじに

しばらく姿をみないと思っていたら風邪だったんですね。大変でしたね。おだいじに。

多読は無理して読もうとしない方がいいようですね。で、わたしも積読本に埋もれてます。もしかしたら一生かかっても読めない量かもしれない・・・。(不安)

zeaさん♪

風邪→腸炎を毎年引き起こすので、今年は既に掛かったと言う事で免疫がついたと言う事にしようと思います(前向きな考え方で・笑)。

あらら、zeaさんも積読本に埋もれてはるんですか・・・(汗)。半年前まで5冊くらい(GR除く)しかなかったのに、現在20冊は超えているであろうペーパーバック・・・。お気に入りの洋書屋さんが閉店して残念だったのですが、ある意味助かったのかもしれない・・・とたまに考えていまいます(爆)。いえいえ、いつか楽しく読める機会をその本達は、待っているのですよ。何事も楽しくが一番ですからね♪ (若干、言い訳のようですが・・・失礼しました・汗)

お大事になさってください

こんにちは。胃腸の調子が崩れると、栄養が取りづらいので本当に大変ですよね。インフルエンザでなかったのは幸いかも知れませんが…。
今週末が3連休だったのは良かったですね。ゆっくり休んで、早く元気になれますように。

Nanazoさん♪

何も吸収できなかったので、一時はとても困ったのですが、現在はゆっくりながらも回復しつつあります。通常、部屋にいる時はエアコンを使用しないのですが、このお休み中は使ってみようかと(笑)。ダラっと無理しないようにゆっくりしようと思います☆
ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
