

【進行中】いろいろ・・・

『実から出た錆』・・・浮気読みが祟っています(爆)。
ちょっと整理してみます。

通勤中に読むのがDarren Shan。帰宅してから楽しむのが、MGM。そして眠る前に読むのが、図書館から借りている本。で、その他、JW本、ハリー本、短編集・・・うぬぅ。

とりあえず、返却期日がある図書館本を優先的に読んで、次のリクエストを出すのを先送りにしようと思います。上記の中でもっとも投げたいのは、実はDarren Shan。前々から察していたけど、果てしなく現実的でなくなる(完全にファンタジーの世界)と、物語を楽しめない私。ハリーくんも学校へ行くまでが好きですしね(汗)。

そして実は、一番読みたい本は、なんと上記には含まれていないダール本なんですよね(爆)。
精進々々(汗)。
The Trials of Death (The Saga of Darren Shan)The Trials of Death (The Saga of Darren Shan)
(2002/07/01)
Darren Shan

商品詳細を見る


Three Tales of My Father's Dragon (My Father's Dragon)Three Tales of My Father's Dragon (My Father's Dragon)
(1997/11/25)
Ruth Stiles Gannett

商品詳細を見る


Harry Potter and the Philosopher's Stone (UK) (Paper) (1)Harry Potter and the Philosopher's Stone (UK) (Paper) (1)
(2000/02)
J. K. Rowling

商品詳細を見る


Shining on: A Collection of Stories in Aid of the Teen Cancer TrustShining on: A Collection of Stories in Aid of the Teen Cancer Trust
(2006/03/31)
Malorie BlackmanMelvin Burgess

商品詳細を見る


Love LessonsLove Lessons
(2006/08/01)
Jacqueline Wilson

商品詳細を見る

関連記事

コメントの投稿

Private :

こんにちは
コメントありがとうございました
僕も多読をしようと思ってますが、今はPGR3
くらいのレベルですね。
もうちょっとで100万語です。
ハリーポッターが読みたい。。。

★smiley manさん★

こんばんは&ようこそです☆
おぉ、間もなく100万語なのですね☆
私は、多読3原則以外、知識なく自分が読みたいものを読み進めてしまったのですが、確かYL3までを多く読んで100万語を通過と言うのが理想だったような気がします(すみません、うろ覚えで・汗)。smiley manさんがどんな本を読んで通過されるのか、ちょっと楽しみにしようと思います☆
ハリー君、飛ばし読みをガンガンできるのならば、全然問題なく読めると思いますよ♪
私が初めてTOEICを受けた時より、2年も前に上記の方法で読んだことがあります(爆)。ちなみに当時のスコアは、L320・R125。それでも内容、何となくですが分りました(笑)。なので、機会があれば是非☆
ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
