

Color of His Own

A Color of His OwnA Color of His Own
(2000/11/14)
Leo Lionni

商品詳細を見る

( YL : 0.5、240語)

邦題『じぶんだけのいろ―いろいろさがしたカメレオンのはなし』


図書館で予約した時点では、予想していなかったのですが、届いたこの絵本はなんと50×40cmくらいの超巨大絵本でした。1文字の高さは約1cmです(笑)。おかげさまで、Leo Lionniさんのカラフルな絵をじっくり見る事ができました。絶対、子供はテンション上がると思います(私も上がりました・爆)。

お気に入り度:★★★★☆

累計語数:1,655,806語 と 129,120語くらい
P1030519.jpg

記念に撮影してみました。ちなみに右下のものは市販のDVDケース。ね、デカいでしょ(笑)。
関連記事
TAG :
LeoLionni

コメントの投稿

Private :

これが噂の(笑)

でっかい本ですねー!!!
持ち帰るのもたいへんだ。
確かに、これくらいの大きさがあれば、しっかり入り込めますね。
でも借りる時には気をつけようっと。心の準備が必要そうなので(笑)

★しろぱんさん★

こんばんは☆
いつも図書館へは、“図書館用バッグ”と言う物を持参して行きます。
このバッグのサイズは、まちがあるとは言え、A3サイズが最大です。
で、この絵本。立てても入りませんでした(爆)。
しかも取りに行った日は、強風でして何度飛ばされそうになったことか(汗)。
本当・・・邪魔なので昨日、先に返しに行ってきました(笑)。
とは言え、すごく迫力があって楽しめました。
多分、通常は普通サイズの絵本だと思うのですが、うちの市立図書館にはこれ1冊しか無かったようです(笑)。図書館のお姉さんも驚いていましたし、稀なサイズだったんだと思います。
ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
