

【進行中】Harry Potter and the Philosopher's Stone(2回目)

ここ10日ほど、洋書を読む時間を(気分的に)確保出来ず滞っておりました。
先日の“しおり”の記事の際に、スターバックスのしおりを引っこ抜いてしまったせいか、どこまで読んだのか全然覚えておりませんでした(計3回目っつうのが災いした気がします・汗)。
なので、多分この辺っつう場所がある章を頭から読み直して、現在また横町に辿り着きました(爆)。取りあえずこの章が終わるまでは、読み続けようと思います(また頭から読まないと行けなくなりそうなので・汗)。
Harry Potter and the Philosopher's Stone (UK) (Paper) (1)Harry Potter and the Philosopher's Stone (UK) (Paper) (1)
(2000/02)
J. K. Rowling

商品詳細を見る

関連記事

コメントの投稿

Private :

お疲れさまでした♪

ステップアップへのお勉強などお忙しそうでしたが、一段落されたのですね。(^^)
こちらのハリーはハグリッドと一緒に713番の金庫を後にしました。
またどこかですれ違えるといいですね~。(多分、すぐだと思いますが。(笑))

★なぎさん★

こんばんは☆
私の予想ですが、まだまだステップアップ必須な状態でした(爆)。
いろんな意味ですごく価値のあるものなので、今後も引き続き続けようと思います♪
えぇっと・・・現在、すでに横町を後にしてしまったので、多分、金庫内ですれ違ったのかなぁっと思っております。やっぱり3回目となると、ハグリッド語に抵抗がないからかもしれません。間もなくまたお会いできるのを楽しみにしております☆ なので、楽しく引き続き読み進めてくださいね。待ってます♪

はぅ。やはり。。。(笑)

そうだったのですね~。(笑)
きっとあちらのトロッコで移動されたのですね。(笑)
ぜひぜひ、りとるさんのハリーとまたお会いできるように
楽しく読み進めたいと思います♪(^^)

★なぎさん★

おはようございます☆
あのトロッコのシーンは、何故かイタリアの青の洞窟みたいな所を潜り抜けるイメージ(行ったことがないので・爆)にとらわれてしまいました(前回もそうだったんですが・・・笑)。
私、学校へ行くまでが、すごく好きなんですよね。学校に入ったら、難しい言葉(呪文?とか人名とか)が飛び交うので、ちょっと面倒くさくなってしまうんですよ(汗)。ハリー好きな方たちは、多分、学校に行ってからが楽しいんだと(勝手に)思っているので、多分、ホグワーツに着いてから、ガッツリ速度が落ちると思います(爆)。
時間のあるときに、ゆっくり楽しく読み進めて頂けたらと思います☆
では、後ほどお会いいたしましょう♪
ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
