

【進行中】Paddington Goes to Town

読みかけの本を数冊置きつつ、書籍の購入禁止令を発令していたにも関わらず、図書館になかったことを言い訳に、入手してしまったのですよ(しかも2冊も!)。安く入手する為にも、古本でと考えたのですが、送料が乗っかるので割高なのに気づきました。こんなに夢中になるんなら、あっちで購入してくればよかったのに。で、購入理由ですが、なんともうすぐ、誕生日なのですよ。大人買いでガッツリ買っても良さそうなのですが、もうこの積読本をどうにかしていかないと。しかも元を取る為に2回以上読むことにしているのですが、2回以上読んだのって、たった4冊だけなんですよね(爆)。
Paddington Goes to TownPaddington Goes to Town
(1998/09/07)
Michael Bond

商品詳細を見る

関連記事

コメントの投稿

Private :

あら

続けてこんばんは~!
もうすぐお誕生日なんですね。おめでとうございます。
実は私も。。。あと数日です。
しかもお誕生日を言い訳に(失礼!)、本を買ってしまうのもなんだか同じで(笑)
といっても、私は東京洋書巡りで使ってしまったので、私の野望のPutterさんにはしばらくお待ちいただくことになってしまいました。
元を取る為に2回以上読む、というのもしっかりとやってます(笑)
だから面白くない本を購入してしまった時のショックは、そうとう大きいですね。

★しろぱんさん★

こんばんは☆
あらぁ、しろぱんさんもお誕生日ですか?
おめでとうございます☆
私は、来週なんですが、Amazonの『残り1冊、お早めに!』みたいな表示に思わず“ポチっ”としてしまった次第です。この調子だと誕生日までに1冊は読めそうな予感がします(笑)。
そうそう、自分へのご褒美は大事なのですよ!(笑)
でも、しろぱんさんが入手された洋書たちは、本当お得でしたよね♪ すごく羨ましかったです☆ 私も上京することがあったら、絶対に行こうと思います!
本当、つまらない(爆)本には、困りますよね。以前、絶対に2度と読まないと思った本があったのですが、実は、知り合いにプレゼントしてしまいました(爆)。その人、又は家族(バイリンガル)にいつか読まれることをただ期待して押し付けた感は否めませんでした(笑)。
ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
