

The Full Monty

The Full Monty (Penguin Readers:Level4)The Full Monty (Penguin Readers:Level4)
(1999/11/08)
W. Holden

商品詳細を見る

( PGR4、YL : 4.0、18,000語)

この『The Full Monty』所持している中で一番、多く読まれており、一番のお気に入りだったりします。理由:Yorkshireの話だから(注:私、英国の Yorkshire好きなのです)。ただ、繰り返し繰り返し、何度も何度も読む訳ではないのですが、何故か定期的に読んでいるようで、読む度に新たな発見があります。今回も、ここ数週間の間に英検用に覚えた単語を、このGRの中でたくさん見つけることができました。

この作品にもまたキーワードが多く存在しました。中でもastonishmentとin horrorの使い方が気になりました。以前読んだときは、両方とも気にならなかった単語です。それに気づけたと言う事は、少し成長したと言う事を意味するのかもしれません。あとやっぱりpoint(動詞)の使い方ですね。Level3と4には、たくさん出て来た記憶が・・・。

現在Level5のGRを読み出していますが、それを終えると10万語超えるので、最初の目標は達成できると言う事になります。なので、それを読み終えたら、一旦GRは卒業しようと思います。その後は、読みレベルの低い児童書に移ろうと思います。
関連記事

コメントの投稿

Private :

ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
