

My Brother Bernadette

My Brother Bernadette (Yellow Bananas)My Brother Bernadette (Yellow Bananas)
(2002/10)
Jacqueline Wilson

商品詳細を見る

( YL : 3.2、4,000語)

内気な弟、Barnardは活発なお姉ちゃんのSaraと一緒にサマープロジェクトに参加します。大人しいが故に、多くの子供達がBarnardをいじりますが、物作りが上手なBarnardは、自分の才能を活かせるある事を始め、彼の周りが次第に変化して行きます。


先日読んだ『Cliffhanger』の主役が唯一の男の子かと思っていましたが、いましたよ、もう一人。全編カラーのイラストで綴られている為、絵本と言っても良いくらいです。但し、イラストは、ティム・バートンが好みそうなもので、見ようによってはちょっと不気味かもしれません(私は、すごく好きですが・・・)。

りとる版読みレベル:とても読みやすい
イラストが全面で使用されているので、とても助けられます。全然意味が分からない単語が繰り返し出て来たのですが、とりあえず今回は、飛ばし読みしてみました。


私が所持しているのは下記の『Three for tea』です。Jacqueline Wilson以外に、Anne FineとMicheal Morpurgoの作品が収録されていてお得です。

Three for Tea: Tasty Tales for You and MeThree for Tea: Tasty Tales for You and Me
(2006/09/04)
Jacqueline WilsonMichael Morpurgo

商品詳細を見る

累計語数:1,028,494語
関連記事
TAG :
JacquelineWilson.YL:3

コメントの投稿

Private :

ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
