

ナニーマクフィーの魔法のステッキ

Nanny_mcphee.jpg


DVD・英語字幕

先週半ばから体調を崩し、ゴロゴロしていることが多かった(とは言え、ブログはちゃんと更新していましたが・汗)ので、参考書等を見るより映画を見ようと思い、幾つか見終えました。

その内の1本がこの『Nanny Mcphee』。映画『Love Actually』と出演者が若干被ります。と、言っても『Love Actually』では英国映画の有名な俳優をたくさん起用していたから仕方がないんですけどね(笑)。

しかし、この映画、単語が難しかったです(泣)。子供向けの映画だと思ってナメてました。映像で理解できるので、楽しめたのですが・・・。それから、実は、私は子供の英語がとても苦手です。彼らは俳優なので、しっかり話しているんですが、聞き取れない事が多いです(老人もなんですが・・・)。この辺も、今後の課題とするべき所だと思いました。

映画全体として、色がすごくカワいかったです。
関連記事

コメントの投稿

Private :

ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
