

Dustbin Baby

Dustbin BabyDustbin Baby
(2007/03/27)
Jacqueline Wilson

商品詳細を見る

( YL : 5.5、38,000語)

邦題『ダストビン・ベイビー』:ピザ屋の裏のゴミ箱に捨てられた(泣き虫エイプリル)。里親から里親へとわたり歩いた少女が自分の人生をみつめなおす。 ~Amazonより~


重い・・・果てしなく重い・・・。アノ“不幸な物語”より断然。実は、3度目にして読了したのですが、前2回とも第1章より進めなかったのです。『本当に、私の解釈が正しいのかしら?』と不安になるくらいだったので、図書館で翻訳本を手に取り、間違いなく私の解釈が正しくて、ちょっと落ち込みました(第 1章を読み終えれば分ります)。ただ、果てしなく重くても永遠ではないのです。そう、この作者はJacqueline Wilson、最後には『うぉー!』っと声を上げてしまいました。

あ、それからこの作品を読む前に『Bad Girls』を先に読まれることをお薦めします。私は、たまたま続けて読んだんですが、その方が断然楽しめると思います。

りとる版読みレベル:読みにくい
お話が重いのに加えて、私にはかなり難しい単語が出てきました。但し、話自体は読了しないと後味が悪い為、大いに読み進めようと思えます。

累計語数:1,473,443語 と 950語くらい
関連記事
TAG :
JacquelineWilson.YL:5

コメントの投稿

Private :

ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
