スポンサーサイト


他のブログ。

そう言えば、前のブログには記載していたのですが、このブログを作成してから記載していないことに、今、気づいたことがあります。

実は、私、カメラが趣味でして、出掛ける時はだいたい持参して、闇雲に撮りまくる節があります。自己満足の世界で撮っているだけじゃ、勿体ないかもしれないと思い、世界中の多くの人にみてもらおうとフォトブログを運営しております。ほとんどは関西圏の神社やら街ですが、英国のものも少々掲載しております。興味のある方、よかったらご覧頂けたらと思います。
yorb's photo folder

そのフォトブログを少々向上させたものとして、関西圏での観光に役立てればと思い、日記調ですが、先日、新たにブログを始めました。こちらの文章は、一応、ネィティヴにチェックをお願いしている為、より自然に読みやすくなっているかと思います。ただ写真撮影→原稿作成→添削→掲載と言うプロセスを行う為、掲載までに時間がかかります(まだ1個しか掲載してませんし・汗)。何はともあれ、見てみたい方がいらっしゃるかもしれないので、リンクを掲載しておきます。
why not you visit Kansai area

このブログ、そして多読ブログと合わせて、今後ともよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Private :

確か今日2回目の登場です。
「他のブログ。」見に行って来ましたよ。2つが連動しそうでいい感じじゃないですかー!
英語は添削が入っているせいか、随分と変ったきがしました。わたし、りとるさんのフリースタイル(っていうのか?)好きだったんですよ。でも人間成長していくものですもんね、見守って行きます。
ついでで申し訳ないんですが、発作的に今日ブログ閉めることにしました。長い間ありがとう。新しくオープンしたらその時はまたよろしくお願いします。

★zeasさん★

こんばんは☆ 何度でも光栄です!
写真ばっかり撮ってはアップするだけだったので、ここは一つ、未来の自分(ガイド)の為に連動ブログを発足しようと試みました。うちの近所がお寺だらけなのもあり、未来の集客に繋がればと思い(若干、イヤラしい感じですが・爆)。
私のあのダラダラ英文を好んで頂いていたとは、光栄です。今回のブログは、ちょっと良い子ちゃん風に書いて添削してもらったのでスタイルが違うのかも知れません。でも、変わってしまったのかなぁ・・・。一時的に消極的になっていましたが、最近、英文でもアウトプットがすることが、ちょっと楽しく思えるようになりました。手始めにtwitterを始めてみましたが、もしかすると“あのブログ(現在閉鎖中)”を復活させるかもしれません。
あらら、ブログ閉鎖ですか・・・残念です。でも、何となく何か分る気がします。私も前のを閉めてここを立ち上げましたし。是非、新たに立ち上げられる際は、コッソリとでも教えてください。zeasさんファンのひとりとして待っております☆

わたしも何度かトライしましたが、結局書きたいことがなくって断念の繰り返し。りとるさんの新しい試みの発展を祈って・・・ってちょっとおじさんぽいですね。
実はわたしも写真好き。flickrで幽霊サイトを2つもってます。一眼レフを買ったので、もう少し暖かくなったら練習しに出かけようと思ってます。
twitterもやりたいなと思ってたとこで、りとるさんの動向を見守ってきます。
(追伸:まだどーしよーかなーって感じですが、新しく作ったブログのアドレスご報告します。)

素敵ですネ♪

フォトブログ拝見しました。
素敵ですネ♪
私もフォトブログ始めてみたくなりました。
自分の夢に向かって日々努力されながら
色々な事を吸収されてる
りとるさんがとても輝いて見えます♪
頑張ってる人っていいですネ
私も毎日を大切に、楽しく過ごそうって
思いました。ありがとう(*^ー^*)

★zeasさん★

おはようございます☆
私もとりあえず“やってみる”と言うことを実行し、結局うやむやにもみ消すこと暫しなんですが、このフォト・ブログは、不定期更新の時期もありましたが、何故か1年続いているみたいです(他人事っぽいですが・笑)。
zeasさんも写真好きですか!flickrを活用しようと思ったことが何度もあるんですが、フォト・ブログに走ってしまっております。私のは “なんちゃって一眼レフ”なので、小さなデジカメよりいろんなことができますが、使いこなせていないのが現実です(爆)。機会があったら、zeasさんの写真を見てみたいです。
追伸:
早速拝見させて頂き、そしてRSSリーダーに登録しておきました。zeasさんの書評好きなので、今後の参考にさせて頂けたらと思います。よろしくお願いします☆

★pokopuさん★

こんにちは☆
ブログを見て頂いたようで、ありがとうございます。
多趣味の無趣味な部分があり(飽き性)、なかなか継続できないのですが、このブログは、特にストレスを感じることなく続けているので、今後も続けていけたらと思っております。
多読もそうだと思いますが、いかに楽に何の期待もせずに継続できれば、いつか自分の財産になるかもしれない・・・なぁんて考えております。最近は携帯のカメラも優れているので、比較的楽にフォト・ブログを始めやすいと思いますので、機会があれば是非。日記で文章を書くより、楽しく記録できるのでお勧めです♪
ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
