

アクセス解析を見て思う事。

間もなく『The Great Blue Yonder』を読了します。遂に“脱・Alex Shearer撃沈”です(yay!)。

さてタイトルにも記載しました“アクセス解析”ですが、多読用に使用しているブログサイトが、最初から設定してくれているもので、単に訪問者数、時間帯、リンク元、検索ワード、とこれくらいの解析がないのですが、私はこの中でも“検索ワード”を見るのがとても好きだったりします。

ダントツで多いのが『George's marvellous medicine』に関すること。あらすじだったり、感想だったり。他のは、読了した本が多いからかもしれませんが、Jacqueline Wilsonの作品に関してやPenguin Readersなど。見る度に、とても嬉しくなってしまいます。

毎日訪問者が多い訳ではありませんが、多読をするにあたって、検索し、そして訪問して下さった方々に感謝です。上手く感想なんかを書けませんが、記事を参考にし、興味をもって多読に楽しさを見つけてもらえると、相当喜ばしいことだと思いました。

さぁ、今年も出来る限り沢山読むぞと♪
関連記事

コメントの投稿

Private :

★Dear anonymous★

お返事です:
Thanks for your message, I'm glad to hear that. Please let me know anytime if you have got stuck :)
ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
