

サンプルテストの結果

前『えいごのきおく』上で記載したことなのですが、12月上旬に英検サンプルテストを受験しました。このテストの意図を良く把握しておらず、ただ受験したら1000円の図書券がもらえるよぉ~、と言うのに釣られて受けて参りました。

語彙:58/69点(平均39.6点)
熟語:28/39点(平均19.3点)
文法:6/12点(平均5.2点)
合計:92/120点(平均64.1点)

む~ん。この点数を見た所で『ほぉ・・・』と何に対して思うべきか分りづらいです(爆)。受験時の感触からすると英検2級相当のテスト(問題数100問)には違いないのですが・・・とりあえず平均より上だったので良かった事にします(汗)。

しかし、文法・・・。一番の弱点なんですけどね、トホホ。現状、取りあえず毎日Grammar in UseのUnitを1つづつこなせているので、いつか身に付くであろうことを期待しておこうと思います(笑)。
関連記事

コメントの投稿

Private :

ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
