

英検2級:過去問題(2007年第1回)やってみた

年末の大忙しが若干収まったかどうかは、分からないのですが、午後からとても暇なので、試しにやってみました(うちの会社は自己啓発等を推奨している為、自己啓発の為の英検受験やTOEIC受験に寛大です。仕事で全然英語を使わないのに・笑)。

以前、2級を試みましたが酷過ぎて途中でやるのを止めた記憶があります。なので、今回も途中で放棄するかもと思いつつも、進めてみました。

仕事中で途中何度も中断しないといけなかった、と言うことを最初に言い訳として記載しておきます。あとリスニングは、やっぱりマズいので、今回はリーディングのみ。

結果:26/45点(57%)・・・微妙。つか、これは不合格ですね。

もし2級を受験するのなら、今やっている内容以上に頑張らないといけないと思います。やっぱり今回、準2級が妥当なのかもしれない・・・来週中には申し込みたいので、今週末まで悩みます。
関連記事
ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
