

学習記録:2008年7月6日

暑い・・・クーラーを入れれば良いのだけれど、我が家のエコ大使として7月上旬から使用するのを頑に拒んでおります。でも、本当、集中力が・・・あ、先週分記載しませんでしたが、本当になぁ~んにもやらなかったからです(爆)

多読:
Pippi Longstocking
読了。詳細はこちら
『Sense and Sensibility』読み出しましたが、結構キリン読みですorz

テキスト:
BBC WORLD英語リスニングシャドーイング (CD book)
効果があるのか微妙に思えてきました(爆)。ただ、口が音に合わせて動くと言う感じですが、発音とかは良くなっているのかもしれない・・・。

Longmanのテキスト
相変わらずです・・・。

Podcast
録り溜めていたものを一気に聞いてみたら結構面白かった。ちなみに私が聞いているのは、BBC Learning Englishの数種類。Grammar Challengeは、お薦めです。勇気を与えてくれます。

iKnow!
再開しました。恐ろしく期限越えているのが残っていたので(汗)。

英検準1級対策
色んな手持ちの冊子をパラパラみたけど、ほとんど単語が分らず撃沈。とりあえず『見た事ある、この単語』と思えるレベルくらいにしたく思います。
関連記事

コメントの投稿

Private :

ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
