

ALI G

ali_g.jpg

おぉ、そう言えばこんなカテゴリーがあったなぁって、思い出して書いてみました(汗)。

『The Office』をご覧になった方ならば、GarethとTimが『ALI G』がどうのこうのって会話をしているのを、聞かれたことがあると思います。そのALI Gとは、Sacha Baron Cohen(日本では映画『Borat: Cultural Learnings of America for Make Benefit Glorious Nation of Kazakhstan』で有名)が演じる最強のラッパー(?)で、英国Channel 4の『Da ALI G Show』で有名になったキャラクター。私は、『ALI G INDAHOUSE』しか見た事がないのですが、何ともお下品な代物になっております(Boratをご覧になられた方なら、想像がつくはずです)。ちなみにこの作品には『The Office』のTimことMartin Freemanが出演しています。YouTubeに彼の映像がいくつか存在するので、興味のある方はご覧下さい。

Channel 4.com
関連記事

コメントの投稿

Private :

こんばんは。
昨日は訪問&コメントありがとうございました。
英国コメディは「リトルブリテン」がお気に入りでした。
5月のWOWOWで「エキストラ」がまたやるので、見ようと思ってます☆ (放送が深夜だから、いつも忘れてたまにしか見てないんですよね・・・)

Rosieさん♪

おはようございます&ようこそです☆

LBをお友達に借りて初めて見た時、面白過ぎて驚きました(笑)。当時、偶然にも友達が一時帰国することになったので、1&2のDVDを買ってきてもらったのを覚えています。全キャラクター、最高ですよね☆ 今度、このカテゴリに追加しようと思います♪

おぉ、5月に『エキストラ』、またやりますか! 最初の3話くらいを録画できていないので、要チェックです☆ 深夜放送ですよね、しかも時間変更とかたまにあるので、結構泣かされていたりもしますが(汗)。情報ありがとうございました。

おぉ!Ali Gが!

ちょっと回遊お休みしてる間にAli Gですね。
Borat観てませんが、芸風からするとこちらのAli Gの方が好みです。ちょっと行き過ぎの感はしますけど。実はAli Gはほとんどもっていて、中でもAli G, innit.のF.B.I.とドラッグの話はいつ観ても激うけです。

zeaさん♪

おぉ、Ali G好きですか! そしてほとんどお持ちとは、素晴らしいです☆ 私は『INDAHOUSE』&YouTubeでいくつか見ただけなのです(汗)。イキ過ぎる感は否めませんが、意外と社会的問題等に触れているので、勉強になったりしました。ほかの作品も体験してみたいので、機会があれば見てみようと思います☆
ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
