

【映画】Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト [DVD]パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト [DVD]
(2008/06/04)
ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム 他

商品詳細を見る

DVD・日本語字幕

邦題『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』:前作「呪われた海賊たち」を遥かに凌ぐ空前のスケールで贈る驚愕のアクション・アドベンチャー!今作では、船乗りなら誰もが恐れる“深海の悪霊”が登場。かつてジャック・スパロウは自由のために、ブラックパール号の船長として13年間を過ごした後“深海の悪霊”の幽霊船フライング・ダッチマン号で永遠の労役に服するという“血の契約”を交わした。そして約束の年、使者がやってくる…。~Amazonより~


とにかく長い(笑)。3時間以上、あったのではないでしょうか(汗)。Bill Nighy見たさに借りて見ましたが、どれくらい長いのか確認しておけば良かったと、ちょっと後悔。しかも次回作に続くみたいな感じで終わるし(汗)。

そのBill Nighyですが、Davy Jonesを演じておりました。あれだけ特殊メイクなのに、Bill Nighyだと分かる独特な身のこなしが彼らしいのでちょっと可笑しかったです。その他の出演者に関しては、あえて言及しませんが、先日鑑賞したジョン王子のBBCドラマでGeorgeVを演じていたTom Hollanderが出ておりました。

全体を通してイギリス英語で、且つ、超有名作品なので、イギリス英語の学習材料には適しているかもしれません(日常会話はあまりないかもですが・汗)。とりあえずenoughの色々な使い方を学べると思います(やたらと発せられていたので耳に残りました)。
関連記事

コメントの投稿

Private :

ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
