

【映画】The League of Extraordinary Gentlemen

リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い [DVD]リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い [DVD]
(2010/06/25)
ショーン・コネリー、スチュアート・タウンゼント 他

商品詳細を見る

DVD・日本語字幕

邦題『リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い』:トム・ソーヤー、ドリアン・グレイなど文学でおなじみの人物が活躍を繰り広げる、ショーン・コネリー主演のアクション大作。~Amazonより~


何回見ても楽しめる為、かなり好きな作品。Sean Conneryが相変わらず素敵なのに加えて、登場する俳優さんの役どころに萌えてしまいます。吸血鬼、透明人間などなど。原作のコミックでは、大英帝国が舞台だったりするので、トム・ソーヤー以外は、イギリス(オーストラリア)英語。いろんな意味でツボだったりします。

俳優さんに関しては、Dorian Gray役のStuart Townsendをどこかで見た気がして、チョロっと調べた所、「ひかりのまち」の弟役(Tim)だと言う事が分かり、スッキリしました。あとM役のRichard Roxburghなんですが、幾つかの作品で見ていると思うのですが、ガッテンが行く作品には辿りつけませんでした。あ、ちなみにこのMなんですが、007のMだとてっきり思い込んだまま見ていたのですが、実はロンドン在中の某探偵の宿敵だった事に今回気づき、興奮した次第です!
関連記事

コメントの投稿

Private :

ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
