

【映画】Tinker Tailor Soldier Spy

裏切りのサーカス コレクターズ・エディション [DVD]裏切りのサーカス コレクターズ・エディション [DVD]
(2012/11/02)
ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース 他

商品詳細を見る

DVD・日本語字幕

邦題『裏切りのサーカス』:英国諜報部<サーカス>上層部に潜む、ソ連の二重スパイ<モグラ>を探せ。白黒の区別もつかぬ灰色の世界に生きる男たちの孤独な魂が交錯する時、浮かび上がる真実とは――。~Amazonより~


以前、コメントでオススメ頂いたので鑑賞してみました。

いやぁ、素晴らしい。ちょっと混乱したので続けてもう一回見てしまったのですが、もう一度見させてしまうほど、話が面白い。

主演のGary Oldmanなんですが、あれ?この人、幾つだっけ?と思わせる程の変貌ぶり。どう見ても70歳は越えてるよね、と思わざる得ない風貌(実際には、50代半ば)。近年では、ハリーポッター・シリーズのシリウス・ブラック役でご存知の方が多いかと思いますが、私の中では「シド&ナンシー」や「レオン」のあの悪い刑事で、役柄によってこれほどなりきれる役者さんがなかなかいないと思うので、本当に素晴らしい俳優さんだと思います。

共演の俳優陣も素晴らしく、Colin Firth、Tom Hardy、John Hurt、そして今話題のBenedict Cumberbatch。彼の指が震える演技には、かなりドキドキさせられました。

暗く、静かにお話が進む為、少々眠くなってしまうかもしれませんが、集中してないと、ちょっと分からなくなる節があります。可能ならばもう一度見てみると色んな所に気づけて、面白くなると思います。
関連記事

コメントの投稿

Private :

偶然です!

今、私の手元にも「裏切りのサーカス」が。
運動会やら疲れやらで、まだほんの頭の部分ですが。

豪華な俳優陣でとても楽しみです。

★giraffer SACHI さん★

こんばんは☆

おぉ、現在手元にあるのですね♪
至る所で、ちょっと難しいと言う風に聞いていたのですが、それ故に十分楽しめる作品かと思います。
鑑賞後は、是非ブログの方に感想をご紹介頂けたらと思います☆

追伸:
ブログにリンクを貼って頂き、ありがとうございます!
こちらにもリンクを掲載させて頂きましたが、了承も得ずに掲載してしまっている為、ご都合が悪い場合は、お知らせください。
ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
