

【映画】Paul

宇宙人ポール [DVD]宇宙人ポール [DVD]
(2012/12/21)
サイモン・ペッグ、ニック・フロスト 他

商品詳細を見る

DVD・日本語字幕

邦題『宇宙人ポール』:アメリカのコミック業界最大のイベント“コミコン"に参加するため、イギリスからはるばるやって来たSFオタクの若者グレアムとクライヴ。そんな彼らのもう一つの目的は、アメリカ西部に点在する有名なUFO関連の名所を巡ること。さっそくキャンピングカーでドライブに繰り出すが、いきなり車の事故現場に遭遇、様子を見に近づいた2人の前には、なんと本物の宇宙人が姿を現わしたのだった。“~Amazonより~


映画「The World's End」の本国公開に伴い、Simon PeggとNick Frostが出演しているこの作品を見てみました。

う〜ん・・・笑いどころが無い訳ではないのですが、抱腹絶倒という訳ではないです。やっぱりEdger Wrightを加えた3人で作り上げて頂かないとなのかも、と思いました。

ただ、カメオ出演の方々すごいのです。さすが米国が関与していると言う感じです。電話(?)の相手がまさか本人ではないだろう、いやいや声がそうだけど、モノマネ?と思いましたが、本物のあの監督でした。

日本での「The World's End」の公開が来年っぽいので、それまでに英国ドラマ「Spaced」から見直してみようかと思っております。
関連記事

コメントの投稿

Private :

ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
