

The Vampire Prince

The Vampire Prince (The Saga of Darren Shan)The Vampire Prince (The Saga of Darren Shan)
(2002/02/04)
Darren Shan

商品詳細を見る


(YL:5.5、37,076語)

邦題『ダレン・シャン〈6〉バンパイアの運命』:バンパイアマウンテンを逃げ出した主人公ダレンは、仲間の危機を救うため、死刑を覚悟で戻ってしまいます。知恵と勇気で闘ったダレンに、意外な運命が待ちかまえていたのです。~Amazonより~


5巻の最後で展開し始め、その後、中途半端な終わりだった為、引き続き6巻を読了してしまいました。

いい感じで展開してくれるので、サクサク進み、これまでに所々、散りばめられた事が伏線だったんだと思える箇所が幾つかありましたが、この展開になる迄に長い道のりだった為、気付いてもそれほど嬉しくなく、2巻分くらいにまとまっていたら、もっとワクワクしながら読めた気がします。

ネタバレにならないように、お話の展開は記載しませんが、意外な結果と言う感じでした。

引き続き7巻以降を読むのかは、まだ決めていませんが、この機会にこのシリーズを読了して処分したいので、早いうちに読了出来ればと思います。
関連記事
TAG :
Series.DarrenShan

コメントの投稿

Private :

ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
