

Pride and Prejudice: 2500 Headwords (Oxford Bookworms ELT)

Pride and Prejudice: 2500 Headwords (Oxford Bookworms ELT)Pride and Prejudice: 2500 Headwords (Oxford Bookworms ELT)
(2007/12/20)
Jane Austen

商品詳細を見る

(YL:5.5、29,455語)
久しぶりのGRですが、今回は多読と言うよりも、読み聞かせて頂いたと言う感じが一番適切な表現かと思います。どう言うことやねんって感じですが、実は、今回利用したのは、スマホ用のアプリ、なんとアプリでGRが読めてしまうと言う事を知り、早速購入してしまったのあります(と言っても、結構前なんですが・・・汗)。

E-books
※種類などを確認する場合は、iTunesでも閲覧が必要です。

購入時は、にゃんとセールで85円($1?)だったはずで、時折セールを行っている可能性があると思います。表示画面は、kindleとは異なりますが、一部単語には、ハイライトがされており、意味を確認すう事ができます。音源付なので、設定を変えれば読み上げながらページもめくってくれるので、両手が塞がっている際になかなか良い感じです(サンドイッチを食べながらとかも可能です・笑)。なので、聞き読みをして自分で目を追い続けて必死になる事がないので、読み聞かせをして頂いた感じがいたしました(ちなみに読み上げはイギリス英語)。

お話自体は、ドラマでも映画でも他のGRで読了していることもあり、何も新鮮な感じがしませんでしたが、お話を聞きながらも脳内で、コリン・ファースやらが演じてくれたので、結構楽しめました。久しくドラマも映画も観ていないので、もう少し涼しくなったら、再度鑑賞してみようと思います。
関連記事

コメントの投稿

Private :

コメントご無沙汰です

こんにちは〜。

スマホでGRが読めるとは…時代も変わってきましたねぇ(遠い目)
こんなに楽な環境になったのに、この頃全然進んでません。りとるさんに習って、また少しずつでも楽しめる本を読みたいな。と思ってますが。

★しろぱんさん★

おはようございます☆

そうなんですよ、アプリでGRが読めるんですよ。
GR、しかも何度も読んだり観たりしている「高慢と偏見」なので、当初は買うつもりがなかったのですが、どんなものなのか体験すべき購入してみた次第です。

私の場合、kindleを入手⇒紙媒体の本への執着がなり、この絶好のチャンスを生かして断捨離に励むと言う事だけに精を出している気がしている気もします(汗)。ただ、読了した分をどのように処分すべきか・・・まだ、検討だったりしているのですが(汗)。

少し長めの作品を1冊読了すると、案外次へサクサク行けちゃうかもですよ。
お時間とモチベーションが高めの時にでも是非々々♪
ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
