

【お知らせ】ブログの更新について。

先日の体調不良後、ぼちぼち復活します的なことを言っていた割には、一向に投稿されず仕舞いな状態で申し訳ありません。だからと言って、今日から頑張りますとは言えない事情もある為、また休止も考えましたが、休止ではなく、この際、ものすごくゆ~っくり更新して行こうかと思いました。時折、どぉでも良いことを更新して行けたらと思います。そんなスタンスで続けようと思いますので、コメントの返信もゆ~っくりだとご了承頂ければと思います。
こんなブログですが、よろしくお願いします。

りとる



※理由を知りたい方は、続きをどうぞ(但し、漫談っぽくて長いです)。

» Continue Reading


【映画】Run Fatboy Run

ラン・ファットボーイ・ラン 走れメタボ 特別版 [DVD]ラン・ファットボーイ・ラン 走れメタボ 特別版 [DVD]
(2009/11/18)
サイモン・ペッグタンディ・ニュートン

商品詳細を見る

DVD・日本語字幕

サイモン・ペッグを主演・脚本に迎え、マラソンをテーマに描いた爆笑コメディ!「フレンズ」のデヴィッド・シュワイマー初監督作品。~Amazonより~


かなり前に見た作品なんですけれど、投稿するのを忘れていた模様(汗)。

映画『ショーン・オブ・ザ・デッド』でおなじみSimon Peggが出演している作品・・・ロンドンを舞台にしている&英国英語なので嬉しいのですが、話はありがちであんまり爆笑と言う程、面白いとは言えません(汗)。ちなみに『ショーン・・・』のハリポタこと(←コメンタリー版で見た人なら分るはず・笑)、Dylan Moranが出ています。

寝たきりGW。

お久しぶりです・・・実は、寝込みまして。
GW中に、あんなことやこんなことや、と考えていたにも関わらず・・・。
風邪(高熱)&腸炎で29日から6日の日まで寝込みました。
笑えるくらい、昭和の日の朝から(爆)。
取りあえず30日は仕事に行きましたが(沈)。

そんな状態だったので、ブログ訪問も一切出来ていません。
ぼちぼちと過去記事を読んだりしながら、訪問させて頂きたく思っています。
加えて、英検の勉強なんて全然できてませんよ(茅ヶ崎も1回休みましたし)。
この連休中に形にして行こうと思ったのですが、無理でした。
しかし、これを言い訳として合格できないような状態にはしたくないので、こちらもぼちぼち始めます。

とは言え、考え方を変えればこのGW、身体を休める連休だと思えば、なんとも有意義な過ごし方をしたと言う事になるので、そう思う事にします(テレビもいっぱい見れたし)。身体が資本。

※グリムスが、エラくしおれているので、投稿しました(汗)。
ヒツジ読み募集中!
詳しくはヒツジ読みブログで♪
作者別インデックス
カテゴリ
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
検索フォーム
おおきくなっておくれよ
information
一部限定公開している内容は、各種試験勉強に加え、英語を学習した際の記録です。限定公開とは言え、パスワードを入力することで今の所、全ての方々に閲覧して頂ける仕様となっております。 password:kioku
つぶやき
最新記事
コメント
プロフィール

りとる

Author:りとる
2001~09年、英会話を中心に学ぶ。以後、自然に楽しく気楽に英語が学べる環境を模索中。英国好き(特に映画と音楽)。フラっと時々渡英します(笑)。

多読:現在の総語数


※聴き読み含む。
うち、多読のみは、4,490,287語(Sep.2013)

スパムと思われるコメントは削除致します。ご了承ください。

リンク
読了本棚
カウンタ
このページのトップへ
